トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」

ここでは、「トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」」 に関する記事を紹介しています。


トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」





「キモリとピチュー…マジで現実(こっち)来ねぇかな…。」←口癖(?)w



もう最近頭の中が緑と黄色と青で埋め尽くされてますwww(

割合的には     こんな感じw(


今日は頭痛のため学校欠席。その分pixivに2つも投稿したんだぜ!!w
2つともキモリだけどなっ!!!www(



あと通算3回目の「おどるポケモン秘密基地」を観たよ。ついさっき。

いまだに黙って観てられませんw
基本常に「キモリ可愛い」って呟くかキモリ覚醒のシーンで萌え悶えてますw(

映画館に居たら迷惑極まりない以前にただの変態だろwww



ところで昨日の事なんだけど、授業中も自分でもびっくりする位落書きばっかしてますたw(
で、その内容も殆ど…てか全部キモリだったっていうwww

基本漫画(?)ばっか描いてたけど昨日1日で合計何匹描いたか数えたところ……



計: 2  8  匹  。 (うち擬人化2人)



ピチューですら1日でこんなに描いた事無いかもwwwww
まぁ殆どが漫画だったからねっ!w(



因みに前回の記事で書いた ばじるたんのキャラデザが決まったので貼り↓

ばじるたん可愛いなぁ(親バカ)

キモリの擬人化描くと大抵前髪が真ん中分けになるw
エプロンドレスって可愛いよね。アホ毛っていいよね。



追記にてコメ返し+pixivにうpした雑漫画(レッド戦後ネタバレ)まぁもう皆とっくに知ってるだろうけどw


>リュウト様
お久しぶりですw
アレは引く以前にインパクトが強くてもう…www(
あ、因みに福岡ですw日曜日にもヒビキ(?)いましたw
性別無関係の一夫多妻制は2次元では常しk(ry
修学旅行で北海道行くけど札幌のポケセン行ってみたいなぁ…。orz




(無駄にデカイのにサムネ表示じゃない)雑漫画↓



注:女主人公≠コトネ としてご覧下さいw

実際こんな感じですたw(俺が)
それにしても大誤算の髪型ナゾすぐr(ry
この記事へのコメント
大誤算なにかがおかしいwww
福岡ですか~w
こっちは忌みに岩手です;
東北ポケセンない\(^o^)/
そして無駄に寒い\(^o^)/

ポケセンですかー
今回京都のときに行こうとか計画しましたが少し距離が足りずに大阪いけませんでした;
ポケセン行きたかったorz

そういえば何もらったっけな大誤算からw
オーキドさんからはフシギダネ貰いました
NNはフッシーですw

確か自分もキモリだったはずw
NN考えてないから考えようかなw
ちなみに男の子です^p^
確かにキモリもかわいいですよねー(*´∇`*)
結構大好きですよ///
バジルちゃんどうなるか楽しみですねwww
では失礼します~
2009/12/16(水) 19:16 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
お久しぶりです。
頭痛大丈夫ー?
ハッ!!インフルじゃないですよね?インフルだったら、十中八九私がうつしてますよね。すみませんorz

キモリ可愛いですよね。最近、インフルのせいで自宅謹慎中で暇だったので、ポケアニ観てたんですけど、キモリが異常な可愛さでしたっ!

とにかく、お大事に。
2009/12/18(金) 17:19 | URL | 周 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
