未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17307203

書きたい事は↑の記事に書いた。
pixivの垢持ってない方には申し訳ないけど見なくても死にはしない。
でも出来たら見て欲しいな!
お久しぶりですw
週1で更新とかほざきながら気がついたらトップに広告が載ってたという状況になってますたw
別に受験失敗したからって早まったりしてません生きてますw
現実世界でキモリたんに出会うまで俺は死んでも死に切れんっ!!(キリッ

で、最近は2月に入ってから卒業の準備を着々と進めております。
スケジュール上、週1ペースでしか学校行かなくなったので
今日が祝日だということをすっかり忘れてますたw
道理で昼間にマリカWiiのWi-Fi対戦したらやたらと日本人が多いわけだ!w


戯言の方にチラッと書きましたが、最近はマリオカートWiiをやってます。
隠れキャラは全員出たんでWi-Fiばっかやってます。世界広いw
因みにライド・オン・カメックに乗ったキノピコばっか使ってますw
キノピコかわいいよキノピコ。可愛いは正義!ロリ・いず・まい・じゃすてぃす!!(ただし二次元に限る)
Wi-FiのVSレートは6000と7000の間を行ったり来たり。
コースは大抵GBAのクッパキャッスル3。 あそこ好きですw楽しいw
鉱山虹道は死亡フラグ。 だって皆体当たりかまして行くんだものっ!特に重量級キャラ!;;;
軽量級キャラにとって重量級キャラの体当たりがどれ程恐ろしいかご存知ですかっ!?orz(切実)


まぁマリカの話はこれくらいにして、続いてはポケモンの話。

クリスマスに両親にホワイトを買って貰い、ストーリーは粗方クリアしますた。
つってもポケモンリーグはストーリーでの1回しか行ってないしアデクさんとバトルした事ないけどねw
因みに今の面子は…

ジャック (ジャローダ♂/Lv.70)  技が全て草タイプのイケメン紳士。
ケン (ケンホロウ♀/Lv.61)   オスだと思ったらメスだった。
ヒロキ (ヒヤッキー♂/Lv.58)   夢の跡地で貰ったのに何故か一番低レベル。
ラブ (ゼブライカ♀/Lv.62)   打たれ弱すぎる腕白娘。
アルヴィス (ワルビアル♂/Lv.62)   どう見てもヤンキーです本当に(ry
ヒトシ (シャンデラ♂/Lv.72)   陽気過ぎてゴーストらしくない。

こんな状態で強化四天王+チャンピオン行くような度胸はありませんw
とりあえず全員70代にはしときたいよなぁ…。
そのうち擬人化描きたいとか言っときながらHGのメイン面子も全員描いてないんだよねw
今度HGとホワイトの手持ち擬人化まとめて描こう。
一気に描いたらタダでさえ低いクオリティ更に下がるけどw

そういやHGで思い出したけど、ゲーチス倒してポケシフター使えるようになって
従妹のDS貸してもらえるようになったのに、


HGのソフト紛失のお知らせ\(^q^)/


あんぱあああああん!(バクフーン) ばじるううううう!(ジュカイン) きんとおおおおおん!(ライチュウ)
みんなあああああごめんよおおおおお!!!orz  年末に失くして未だに見つかりません;;;


ポケモンの話ではもう1つ書きたい事があるんですが、いつの間にか記事がクッソ長くなってたんで今日はこの辺でw
結構長くなるんで次回更新するときにでも書きますw
よし寝よう。眠い。 皆も睡眠はしっかり摂ろうね!!  でわでわ。
新年になって1日経ちましたが、皆様明けましておめでとう御座います。



さて、pixivの方には既に受験結果報告をしていたのですが、此方でも改めて報告したいと思います。







県警・警視庁共に不合格のお知らせ\(^o^)/


人生詰んだwwwwwオタクで悪かったな畜生w
まぁ仮に採用されててもオタク辞める気は更々無いけどなっ!!



で、今後の方針と致しましては…


・ギリギリまで独学で頑張る。 
(高2の秋から目指して来たんだからそう簡単に諦められるかってのw)

・バイトする。(接客業中心。ファミレスとかコンビニとか。)
 (社会経験+バイト通して性格変えたいw)

・免許取る。 (金かかるけど。無いと色々面倒だしな。無かったら面接とかでも聞かれるだろうし。)

・ネット在住期間は長くても3月末まで。 (多分もっと短くなるだろうけど。)

・やれる事をやる。 (勉強とか筋トレとか家事とかバイトとか色々。)



大体こんな感じ。
ホントは動画とかも作りたいんだけどねw受験終わったら作るよ。多分。
因みに今度は 駄 目 元 で 自衛隊とかも受けてみようと思う。

まぁそんなこんなで今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
シメは先程かかってきた母親との電話でのやり取り。


俺「(お年玉どうするかなー。8、9日に出かけるからその分の交通費と、本屋で教材とか文具買って…)」

~♪(着信)

俺「何?」

母「もうすぐ帰るけん。あ、お年玉トータルでいくらになった?」

俺「所持金と合わせたら2万ちょっと。」

母「んじゃ帰ったらその金で何かゲーム買おうぜw」

俺「え」

母「いいじゃんどうせすぐ稼ぐんだから~♪」

俺「………。」

母「じゃ、財布の紐緩めて待っときw」

俺「ちょ、おm(ブツッ、ツー、ツー…)」




orz
ネット復帰しますた。

いや、まぁ…まだ完全に受験終わったワケじゃないんだけどねw



現状的には


警視庁…最終結果待ち

福岡県警…1次試験通過。17日に面接等。


こんな感じだすw




で、今後のブログやpixiv等の運営傾向ですが


・ブログ…気が向いた時(最低でも週1)に更新。内容は大して変わらずw

・pixiv…企画にもちょいちょい参加。暇な時に落書きをうpる程度。

・手ブロ…検討中;;; いつまでも凍結しとくワケにもいかんしなぁ…。

・戯言…今まで通り。

・ゲーム関連…BW買いたいけど未だに買えずorz 受験合格祝いに買って貰う予定w
          ホワイトが欲しいです。ツタージャ連れたいです。

・アニメ関連…ポケモンBW&ポケスマ見てないっすwでもケロロは見てる(



ええそうです。受験真っ只中にもかかわらずケロロ軍曹にハマってしまいますた。
因みに一番好きなキャラはギロロ伍長。つり目ツンデレキャラおいしいです^q^
受験期間中という切羽詰った状況に置かれている時に限って脳が普段より稼動速度が上がるんだよねーw妄想方向にw(
ケロン体のまま女体化したり色んな形でアッー!な目に遭わせたり女体化描き過ぎて普通の伍長描けなくなったr(ry




まぁ実際ネット復帰しても試験受かってたら3月を皮切りにまた休止しなきゃなんだけどね。
下手したらpixivとかブログとか登録してる携帯のSNSサイトとか退会するかもだし。
それまでは今まで通りフリーダムにやっていこうと思いますw

前回の記事に応援コメ下さったマロ様、pixivの生存報告&復帰報告に応援コメ下さったオーガ様、
休止中にもブログに来て下さった&戯言ページ見て下さった皆様


本当に有難う御座います!!



多くの方々に支えられて私は幸せです;;;オタクで良かった!(
こんなどうしようもない奴ですが、今後もどうぞ宜しくお願い致します!<(_ _)>
まぁそんなワケで公務員試験の1次試験当日まで
あと5ヶ月ポッキリで御座いますよはっはっは………orz(

大丈夫なのか俺…。

うん、まぁ…… 大丈夫だろw(ぇ


いやぁ、だって俺だしっ!
うん、行けるって大丈夫だって!w
某⑨じゃないけど俺ってばさいきょーだしっ!!www
某CMじゃないけど俺が本気出したら人生とか余裕だしっ!!!wwwww
余裕だよ余裕w 全然大丈夫だってwwwww





……………うん、ゴメン今相当無理したorz


昔から追い詰められるとこんな感じになるw

 SEIRAの からげんき!   ▼ 」的なねw



要するに何が言いたいかって言うと、

正直あまり時間も無いし3年になったら勉強やら何やらで忙しくなりそうだから



しばらくブログ休止します。



2次試験が終わって最終合格発表が出るのが11月中旬辺りなので
その時にでも更新したいと思いますw

逆に言えばその時にリミッターが外れて
尚且つ年齢も多少アレなものを描いても大丈夫な年齢になってるので
秋には季節外れの嵐が巻き起こると思って頂いておkですw(


自由帳はほっとくと消されちゃうんで保守程度に何か描くかも知れないですw
あと戯言もちょいちょい更新してるとおもいまふ。




そんでわ皆さん、11月にまたお会いしましょうw
その時に試験合格の報告が出来る事を祈って!w

でわでわノシ



あ、追記は前回の記事のコメ返しですw(
[5ヶ月後は俺の命日(精神的な意味で)]の続きを読む
