説明。

ここでは、「説明。」 に関する記事を紹介しています。
一応詳細を決定したのでお知らせ。



期日:9月18日(金)   22:00頃~


主な内容:キャラ語り(スマブラ)中心。



トークテーマ的なもの

『自分のちょっとした楽しみ』


スーパーの特売日だとか毎週欠かさず見てるアニメだとか
どんな些細なことでも結構でござんすw

後でpixivの方にも描くんで、そこのコメ欄か
この記事のコメントに送って頂けると有難いですw

SEIRAにラジオを進める為のネタを与えてやって下さい(

締め切りは当日の21時頃ですかね。



ラジオ放送サイトのURLは当日貼る予定ざんすw



【9/9追記】   日にち変更しました;;;スマソorz


【9/18追記】  URL貼りますた↓


http://wave.buttobi.net/



「CHERRY PROGRAM」とかいう赤枠の中にある
『わんせるふ。なダラダラジオ。』という番組です。

曲お借りしましたー。→http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html
元「£ KUЯOアゲハの影 £」。
別館の「カカオ72ぱぁせんと。」と合併&縮小してブログになりますたw



とりあえず大まかに説明↓


2次創作中心。当然ながら非公式。

擬人化、キャラ崩壊注意報常時発令中。

管理人のイタイ妄想ワールド全開警報常時発r(ry



主な取り扱いジャンル↓


・スマブラ(主に遊撃隊3匹中心。)

・ポケモン(初代とエメラルドしかやった事無いよ!!w)

・ポケダン(空やってます。ネタバレ系はなるべく追記で隠すよ。)

・その他(ソニックとかクラッシュとか別館で取り扱ってたジャンルなど。)



この記事も多分思いついたときに更新したりしますw
(無いと思うけど)リンクはフリー。
バナーはこちら。直リンは止めといた方がいいですw
ブログバナー。

手ブロ・ピクシブ・アナログ絵倉庫は健在。リンクに貼ってあります。
