絵。

ここでは、「絵。」 に関する記事を紹介しています。


トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」





「キモリとピチュー…マジで現実(こっち)来ねぇかな…。」←口癖(?)w



もう最近頭の中が緑と黄色と青で埋め尽くされてますwww(

割合的には     こんな感じw(


今日は頭痛のため学校欠席。その分pixivに2つも投稿したんだぜ!!w
2つともキモリだけどなっ!!!www(



あと通算3回目の「おどるポケモン秘密基地」を観たよ。ついさっき。

いまだに黙って観てられませんw
基本常に「キモリ可愛い」って呟くかキモリ覚醒のシーンで萌え悶えてますw(

映画館に居たら迷惑極まりない以前にただの変態だろwww



ところで昨日の事なんだけど、授業中も自分でもびっくりする位落書きばっかしてますたw(
で、その内容も殆ど…てか全部キモリだったっていうwww

基本漫画(?)ばっか描いてたけど昨日1日で合計何匹描いたか数えたところ……



計: 2  8  匹  。 (うち擬人化2人)



ピチューですら1日でこんなに描いた事無いかもwwwww
まぁ殆どが漫画だったからねっ!w(



因みに前回の記事で書いた ばじるたんのキャラデザが決まったので貼り↓

ばじるたん可愛いなぁ(親バカ)

キモリの擬人化描くと大抵前髪が真ん中分けになるw
エプロンドレスって可愛いよね。アホ毛っていいよね。



追記にてコメ返し+pixivにうpした雑漫画(レッド戦後ネタバレ)まぁもう皆とっくに知ってるだろうけどw
[トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」]の続きを読む
というワケで、ポッキー&プリッツの日っぽい落書きを描いてみたよ。

・子鼠と鳥。
CPっぽい。
・シャーペン描きで分かり辛い。
・こいつはひでぇ。
・ま さ に 俺 得 。



大体こんな感じ。(
描いた後で続きっぽいネタを描いたんだけど
内容がアレな感じになったから止めといたw
そのうちデジタルで描き直したいと思ってる。

ばっち来いやって方は追記へどうぞw


【11/15 追記】
拍手…だと…っ!!?;;;
あばば有難う御座います;;; 他記事での拍手も有難く頂いてますw
これはアレか、続きのネタ描けって事k(ry
[ポッキーはチョコ、プリッツはサラダ。]の続きを読む
まさかの学級閉鎖のお知らせw

うちのクラス頭悪いしクラスマッチも順位低かったし
態度も悪いs(ry

健康だけが取り柄だと思ってたのにもういい所ねぇじゃんっ!!w



まぁ各教科からの課題ももっさり出たしあまりゆっくり出来ないけどねw
文化発表週間の公演原稿も書かなきゃだし…。部長も楽じゃないぜw


とりあえずさっきまでもそもそ描いてた
めれんげ(デンリュウ♀)の擬人化絵貼り。


真面目なイタズラ好き。

心持ち脚太めw(

怪力&岩砕き要員であり電気担当。
でも最近は きんとん(ライチュウ♀)の方がよく使われてるw
因みにきんとんはチャージビーム&フラッシュ持ち。

さて次は誰描こうか…。
飲wみwすwぎwww



課題もひと段落したので、とりあえずあんぱん(バクフーン♂)の
擬人化絵貼ってみる。

俺の相棒。



何故マント辺りの構造をやたら細かく描いてるのかというと
こだわりであり気に入ってる所でもあるからですw(

因みに襟と赤い部分が1枚のマントで上から黄色の布を
かけてる感じです。なのでマントも服として数えると
4枚(薄い長袖+上着+襟付き赤マント+黄布)着てることにw(

それにしてもこの髪型のハイライトの入れ方分からんorz


暇が出来たらこんな感じでちょくちょく貼っていこうと思いますw





そして何となく人様の擬人化キャラ(スマブラ、ポケモン問わず)描いてみたいなぁと思う今日この頃(
ネトラジ放送詳細うpしますたw



うああ大丈夫かなコレ;;;
体育祭の放送でも緊張しまくりだったのにアンタ
ネットで生放送で1人で(予定では)1時間以上話しっ放しって…。



まぁ何とかなるだろう。(




原型ブイズ。



下の記事にて要望があったので1000打記念原型絵貼り。
原型の方はギリギリセーフだったんだw


フリーにしとくけど加工やら再配布はしないでね!無いと思うけどw


追記にてコメ返し。


[言っちゃったZE★(]の続きを読む
