日常。

ここでは、「日常。」 に関する記事を紹介しています。
週1でブログ更新とかほざいてたくせにコレだよ! スンマセンorz
それもこれも期末考査のせいじゃ畜生!



さて、土日明けのテストは初っ端から地理という「どう見ても死亡フラグです本当に(ry」な状況のくせに
何故更新したのかというと、参加同盟様を1件追加したからで御座いやす。


その名も!「HANDY MONSTERS同盟」!!

pixiv内でもかなり有名な企画様の1つですが、この度、自分も参加させて頂きましたw(10月下旬から)
因みにうちの子はこんな奴↓

うちのはんもん。

名前:ウェアリー(♂/au:W54S)



母「持ち主に似て愛想無さそうな子やねw」  俺「ですよねーw」


詳しいプロフィールについてはpixivで。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14246520


追記はSEIRAとウェアリーのちょっとした漫談(?)
[たいやきおいしい。]の続きを読む
と、友達との付き合いだから仕方なく行ったんだからねっ!(


いやぁしかし自分でもびっくりする位「ずっとポケモンのターン!」状態ですたw(俺が)
個人的に一番テンション上がったのは「前向きロケット団!」歌ってた時。(

で、その帰りにヤ●ダ電機に寄って、友人が空の探検隊購入しますた。
お買い得商品として1000円で売ってあったよw
闇は主:エネコ、パ:ピカチュウでやってるらしい。
エネコの名前がうちの飼い猫と同じで吹いたwww
空での組み合わせはどうなるのかしら。wktk。



しかし熱唱しすぎたせいか喉が痛いorz
もしかしたら風邪かも知れんなコレ;;;

でも明日はクラスマッチでバスケやるんだぜ…。
俺バスケやったら絶対誰かしら怪我させるのよねw
それ以前にやる気が起きない件。万年五月病だものっ!w(

このまま風邪こじらせて休もうかしら(
…って、そんな簡単に出席日数減らすわけにもいかんか。
とりあえず色々ガンガる。



あ゙~…。そういやpixivで予告したキモリたんコスプレ集が
まだ線画5枚しか描いてないや…。どうしようorz
な、何とか3月中にはうpしまふ…。

ところでキモリたん描いたりポケモンアニメのMAD見たりしてて思ったんだけど、
ソーラービームのチャージする場所って

ジュカ→背中の黄色い種   ジュプ→頭の葉っぱ

だった気がするけど、この場合キモリたんは何処で光を吸収するのだろうか…。
やっぱ尻尾ですかね。

いや、pixivの某フシギダネ好きな神絵師様みたく
自分もキモリたん技大全やってみたいなぁとk…ゲフンゲフン



他にもちょいちょい書きたい事あるんですが眠いから寝る。(

次回の更新は21日ざんすw   でわでわノシ
それが俺だ。(

いやぁあっという間に3月ですねぇw
受験まであと半年ですよハッハッハ…orz

そういやブログには自分の進路明記してなかったんで
この際ここで書こうと思いまるすw



まぁ時期とかで分かる人は分かると思いますが…
自分今 公務員目指してます。公安系です。警察官です。ポリスです(

高1の頃までは自衛官目指してたんですが「流石にハードル高すぎやろw」と
今の担任に言われたんで警察官志望になったんです。

で、警察官にしろ自衛官にしろ何で公務員やねんって所なんですが、
憧れや経済的な面も勿論あります。 ぶっちゃけさっさと自立したい。

ただやっぱり一番の理由は「他人の役に立つ人間になりたい」からです。

こんな常日頃から妄想を絶やさないショタコン+ロリコンのケモナー腐女子という
いかにも変質者くさい趣味の自分でも、何かしら人の役に立つ人生を送りたいんです。

何か綺麗事っぽいですがマジです。(自分で言うのもアレだけど)割と献身的なんです。Sなのに(

因みに福岡、佐賀、大分のどれかにする予定。警視庁は検討中w
出来れば佐賀か大分がいいなぁ。親元離れられるし。


そういやこの間学校で公務員の模試(多分全国的なもの)があったんですが
教養試験がヒドイwww点数が10点ちょっとだったwこんなんで大丈夫か俺orz

公安系は筆記より体力・面接が重視とは言うけど…ねぇ…。

適正試験は解答数=正答数だったんですが120問中86問しか取れず…。
せめて100は行きたいなぁ…。コレばっかりは練習するしかないかorz


あと大分前にやった小論文の模試も返ってきたんですが、

結果:100点中53点wwwこれはひどいwwwww

なので学校の図書室から小論文の書き方的な本を借りてきますた。

何かそれによると短い日記をつけたり、本を流し読みして自分でその本を評価したり、
新聞の記事を読んでその記事を評価したり等…。

とりあえず何かしら記録を付けると良いらしいです。
俺んち新聞取ってないけどヤ●ーのトップニュースとかでもいいのかしらw



とりあえず3月のうちは描きたいもの半年分描き殴って4月から本腰入れる予定。遅ぇw
なのでpixivやブログ等は新年度に入ったら自重します;;; pixivとかは月1で何か描くかもねっ!(


地味に長くなってしまったw つーワケで次回の更新は14日ですなw
ホワイトデーか…ネタにして何か描けるかなぁ(   でわでわノシ
しかし結局前の記事で書いた話は放送されず…。orz

いいもんT●UTAYAでDVD借りるからっ!
受験終わってからだけどっ!!!orz


さて、皆様お久しぶりで御座いますw
学力は落ちても変態度は確実に上がったSEIRAが帰って来ましたよ(

学年末考査もあって前回の記事から大分間が空いてますw
ので、あまりダラダラ書くと例の如く支離滅裂になるんで出来事を箇条書きにしますた↓


・テストで1番良かったのが英語。1番悪かったのが現代文
俺もしかしたら日本人じゃねぇのかもw
・因みにテスト前日にはキモリたんの画像収集してたよ!(
・久しぶりに「おどるポケモン秘密基地」観たけどやっぱキモリたん可愛いw
・ちょいちょいゴニョニョ達庇ってる所も萌える。
・キモリたんは 可愛いカッコイイヱロイ だと思う(
・最近pixivで自重を忘れてきてる気がする。
・描きたい物が多すぎて何から描けばいいか分からん。
そもそも何処までがセーフなのか分からんw
・明日は卒業式だから今日学校行って来たよ。
・火曜は代休だから何か描くよw


こんなところですかねw

あと来週にでもテンプレ変えようかしらとか思ってます。
ついでにアンケート内容も。


そんなワケで次回の更新は3月7日ざんすw でわでわノシ 短い?気にすんな(

トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」



おでん、肉まん、ラーメン(豚骨)。

おでんはコンビニで買う時は大体三角こんにゃく、大根、卵、白滝、昆布の5つ。
あとはたまに丸天とかちくわとか。コンビニおでんの昆布安いよねw

ラーメンは豚骨に葱+ゴマ+にんにく+卵
で、コショウ(妥協して唐辛子でも可)大量にかけて食いますw
あと辛子高菜も入れると美味い。

焼肉とかはそんなに食えないけどラーメンは2杯くらいは普通に食えますw
九州生まれの九州育ちだからねっ!!w



…食い物の事だけで大分書いたなw

さてと、いつも通りポケモン関連の戯言吐きますかw(


今月のポケサンは恋バナ関係のアニメを放送するらしいですわよ奥さん!(
次回はニャースの話らしいですねw …ぼんやりとしか覚えてないな;;;

という事はですよ?

巷で噂の「ジュプトルがメガニウムに惚れちゃう話」が
放送されるかも知れないという事ではないでしょうかっ!!?


いやもしかしたら♀キモリたんが出てくる話かもしれんな…w

つーか少なくともどっちかは放送するよね?しろよ!!して下さいいやマジでお願いしまs(ry
死ぬ前に1度見たいんですっ!!ワンセグで録画したいんですっ!!!(


あ、そういえばこの間友人とブック●フに公務員試験の問題集を探しに行ったんですが
問題集が置いてある棚の前に居たのは大体1分弱位
そのあとは外が暗くなるまで立ち読みしてますたw(

だって…っ!! ポケスペが置いてあったんだものっ!!!
死ぬ前に1度読んでみたかったんだものっ!!!(

しかしもう少しキモリたんの出番あってもいいんじゃないでしょうk(ry



ここでちょいとお知らせ。

リンク修正しますた。


「オフ落書き倉庫」撤去。⇒「じゆうちょう」設置。


暇な時にでも何かわさわさっと描いてたりしまふw

出来ればリンク貼らずに描いた絵ブログにうpった方がいいんだろうけど。
まだサイト形式でやってた時に同じレンタルサーバーの絵掲を(主に閲覧者用に)使ってたんですが
その時の荒らし…というかスパムがヒドイの何のってwwwww
ご丁寧にE★RO画像つきですよw 管理側と閲覧者の迷惑考えろ(^ω^)

まぁそんなワケなんでヒドくなったらリンク撤去しまふ;;;



学年末試験近いので次回の更新は28日ってことでw
バレンタイン絵はとりあえず描く予定。
期待しないで待っててね★(       でわでわノシ
