バトン。

ここでは、「バトン。」 に関する記事を紹介しています。
自分はもしかしてビアンなのではなかろうかと(

だって最近 ロリ>ショタ の気が強くなってきたし男性キャラでも右っぽいと思ったら
女体化するし寧ろにょかの方が萌えるしぶっちゃけマジカルミラクル的な何かで
ひょんな事から俺マジで元から男だったみたいな感じで男にならねぇかなとか
考えたりするしってコレはちょっと違う気がするけどもまぁそこは置いといて
最近(にょか含む)女の子ばっか描いて2828してるけどそれも大概人外d(ry



ごめんなんでもない。つーかこれビアンって言わないね。多分。恐らく。メイビー。


今更気づいたけどブログ週1どころか月1で更新になってね?wアチャー
まぁ予定通り3月末には本格的にお留守になります。
戯言の方は通常運行だしたまーに落書きうpったりするよ。
休止する時は一応休止宣言の記事書くんで。ブログもpixivも。



あと暇だったから久々にちょっとバトン回答とかしてみたよ↓
[ふと思うこと。]の続きを読む

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」




2次元。ケモノ。(

つーワケで日曜に更新するの見事に忘れてますた★orz


まぁそんなに書くことないんだけどねw

代わりと言っちゃアレだけど「キモリ好きさんに20の質問」やってみた。

追記にてどーぞw
[サーセンw]の続きを読む
リュウト様からバトン頂いたんだぜ!有難う御座います><




「口調バトン」

★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい
バトンを回したと伝えられない方も、いらっしゃるようですので
回された方はスルーか、答えられる範囲内でどうぞ!

*口調指定:腹黒ピチュー
まさかのwwwww
楽しそうだけど難しそうだwガンガりますw
一応スマブラ仕様って設定でやってみまふ。

*名前:
ピチューわねぇ~ピチューっていうの!
プリ姉ちゃんにね、はじめましての人とは
ちゃんとあいさつしなさいって言われてるの!


*バトンを回す人
んっとねぇ~…かんりにんが「へたれでチキン」だから
「こうゆうかんけい」がせまいからね、あんまりバトン回せないのw

周様
オーガ様
さたぁん。様

殆どが「すとーかー」させていただいてるトコの人たちなの。
するーしてもいいって言ってたよ!ほんとチキンだなw(ぼそっ)



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

周様
 んっとねぇ、学校がおんなじなの!要するに「りあ友」なの!
 1年半くらいおともだちなの!

オーガ様
 ぴくしぶでね、かんりにんの萌えのツボをみごとについてくれる
 ピチューを描いてくれるからね、かんりにんがかってに「すとーきんぐ」
 してるの!wまいぴくしんせいしたいけどチキンだからできないんだよ!w

さたぁん。様
 ブログのあしあとからずっと「すとーきんぐ」してるよ!
 がっさくぼしゅうしてらっしゃるけどチキンだからそんな勇気ないんだってw
 あとさたぁん。様のファルコ兄ちゃんぎじんか描きたいとかぼやいてたよ!w



*良い所を書いて下さい

周様
 しょうせつ書くのがねぇ、すっごくじょーずなんだよ!
 あとねぇ、かんりにんのイタイもーそ-にもつきあってくれるよ!w
 あんなのと1年半なかよしなのはキセキだとおもうよw

オーガ様
 ピチューがすっごいカワイく描けるすごいひとだよ!
 かんりにんがね、「コミケ行ってみたかった…。」とか
 いまだにうだうだぼやいてんだよ!www

さたぁん。様
 ファルコ兄ちゃんがすっごい美人に描けるんだよ!
 そーごリンクしんせいとかしたいけどチキンすぎてできないでいるよ!
 ことわる人とかほとんどいないから言えばいいのにねw



*イメージ出来る動物を書いて下さい

周様
 んっとねぇ~…カワウソ!w
 あきらかに某げいにんさんのいめーじなのw
 でもなんかしょうどうぶつっぽいの。

オーガ様
 なんかねぇ…わんこっぽい気がするの。
 ちゅーがたけんくらい?もっふもふしたわんこがいいの!
 とくに「こんきょ」はないの!w

さたぁん。様
 かわいい系よりキレイ系のどーぶつだとおもうって言ってたのw
 はくちょーさんとかねぇ、フラミンゴさんとかがいいって!
 …なんで鳥さんだけなんだろね?w



*色で例えると?

周様
 うすい水色と白と銀っぽいって。
 黒とピンクもあってるとおもうっていってたw

オーガ様
 きいろと黒とオレンジ!
 …配色が明らかに描いてるイラストの影響なのw

さたぁん。様
 濃い青と赤と黒?
 ファルコ兄ちゃんとネス君をいめーじしたらこうなったんだってw



*共通点は?

んっとねぇ~…スマブラ?
かんりにんがざっしょくだから割とバラつきがあるのにいまさらきづいたのw



*この人たちと今後どうしていきたい?

もっとも~っとなかよしになりたいの!!
できればまいぴくとかそーごリンクしんせいもしたいのw



*罰ゲームを決めて下さい
B5くらいの紙にねぇ、じぶんのすきなキャラを
描けるだけ描くの!!w



*口調を決めて下さい

周様→さんじげんで指定していいのかなぁ…。
    じゃあ最近31さいになったスーツの芸人さんか
    「最遊記」の八戒さん!w

オーガ様→じゃあねぇ…ワトソンちゃんかぽん太ちゃん!

さたぁん。様→んっとねぇ…ネス君がいいの!






平仮名ばっかで読みづらいwwwww
腹黒…になってますか?コレw(
とりあえず色々スンマセンでしたorz
描きたい動画のネタがまた増えたんだよwww(



なかなかカオスになりそうな予感wwwww



追記にてふれあー様のブログから回していただいたバトン回答。
遅くなって申し訳ないorz
[早く期末終わんねぇかなぁ。]の続きを読む
多分この時点で何なのか大体分かる人も多いはずw
以下追記にて色々。
[学校辞めます。]の続きを読む
