ゲーム。

ここでは、「ゲーム。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

Wiiでのスターフォックス新作はありえない



ΩΩ<な、なんだってーっ!?;;;

ポケモンさらに増えるのかっ!これで総計500匹以上にはなるんかなw
次は何処が舞台になるのやら。 御三家どんなのかな…。 それ以前にタイトル何になるんだろう…。

何かもう色々気になりすぎてどうしようもないです先生(


つーかスタフォ…。新作ナシですかマジですか;;;
まぁコマンドが色々アレだったみたいだし…ね…。orz コマンドやったことないけどw(

マーカス主人公とかまさかのレースゲーム化とか色々ネタ妄想してたのに!!(


まぁ楽しみだったり残念だったりで悲喜交々って感じです;;;
しっかしゲーフリ頑張るなぁ…。新作出るにしても来年か再来年かと思ってたのに年内っすか。

そうか!来年か再来年に出るのはRSEリメイクってことですねっ!?(違



そういや昨日からポケセンで連れ歩きシリーズ発売されましたねw

行って来ましたとも買って来ましたともさっ!!シールも有難く頂きましたとも!
ポケセンにモンコレ以外のキモリたんグッズがある事にとてつもない感動を覚えましたよっ!!


で、買ってきたのは↓

・キモリたんマスコット&ハンドタオル

・ミズゴロウマスコット&ハンドタオル

・ヨマワルマスコット


計3000円ジャストw


ミズゴロウとヨマワルは妹の分。

定期入れはチャリ通だから使わないしポーチは買ったら家帰れなくなりそうだったから断念orz


因みにシールは携帯の内側にキモリたん3枚と吹き出し2枚を貼って
残りは妹にやりますた。 DSは仮にも妹のだから貼れないしねw

マスコットが結構頭でっかちで目も大きくて可愛かったけど
正面から見たら何故か笑いが込み上げてくる不思議w  可愛いんだけどねw


しかしマスコットどこに付けるかな~…。学校の鞄に付けるか?w(



そういや連れ歩きグッズが置いてあった棚の裏でグッズ物色してたら
20代くらいの女性方がマスコットを見てて色々話してますた。

どうやら金銀以降の世代は知らなかったようで、「こんなのいるんだー。」とか色々言ってて、
途中でこんな一言が耳に入りますた。

えー、でもコレよりは可愛くない?w


コレってどれだ。まさかとは思うがキモリたんじゃないだろうな。
実際に見てないから分からんけど。

皆もっとキモリたんの独特の可愛さに気づいてあげてくれよぉぉぉっ!!!(松岡修造風)



どうでもいいけど最近授業中に前の席の男子がちょくちょく後ろ向いてきます。
畜生っ!ハメ外して落書きが出来ないっ!!見られても大丈夫なモノしか描けないっ!!!

妄想が不完全燃焼になるぅぅぅっ!!!



家で描くしかないなコレは…。

まぁそんなこんなで次の更新は2月7日ですかね。相変わらず文章にまとまりがなくて申し訳ないorz

ブログの足跡回りとかやりたいんだけどなぁ…。     でわでわwノシ
スポンサーサイト
ゴメン結局ポケパークWiiやっちゃった★(
俺の意思の弱さっ!!orz

以下 若干ネタバレ(?)追記にするのメンドかったんだw(





もうキモリとかピチューとか色々可愛過ぎて頭ヤヴァい事になってますw案の定www

特にキモリたんとか少なくとも30回以上愛のタックルかまして
2回ほど川に落としてしまいますたw(



で、ストーリー自体は一昨日の夜やり始めて昨日の夕方クリアしますた。

内容云々より俺はキモリとピチューが可愛かったから満足w
ただ最後のアスレチックは3回目でようやくクリアできたよっ!!wアスレチック苦手すぐるorz



いやしかしキモリたん素晴らしい勢いでツンデレだったし尚且つフシギバナの部下的ポジションって
なかなかイイ萌え要素だと思うんだが。(真顔)



部下ってのがイイよね。うん。主従関係が…こう……ね…。
それに草タイプはお前、アレだよ。状態異常技とか結構覚えるしさ。
フシギバナって毒タイプもあるしさ。確か「つるのムチ」も覚えるよね。


……………。




あかん頭爆発しそうwwwww(



俺の頭はなんて本能に忠実なんだと最近思いまふw


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



鶏ミンチ。(

いやマジでwww
昔からうちの肉じゃがは鶏ミンチざんすw



そういや最近久々にスマブラが起動してくれますたw

狐と狼はボスバトル「ゲキむず」でクリアしてあるんだけど
(とは言っても狼でクリアしたのは狼使いの友人だけどねw)
そうめんはまだ「とてもむずかしい」でしかクリアできてなかったからチャレンジしてみた。




9 体 抜 き で 終 了 orz


禁忌の周りに電気的な何かが回る技で吹っ飛ばされたwww こうかは ばつぐんだ!(飛行タイプ的な意味で

久々に頭痛がする程にWiiやったよ!!w(



HGはバッジ16個フルコンプしてアンズちゃんとヤナギの爺ちゃんと久々にバトルしたよw
強化版四天王+チートワタルさんは
ちょくちょ死ぬけど何とかクリアできる程度ですw



でもこれじゃレッドさんはまだ倒せんだろうなぁ…。
レベル80代なの あんぱん(バクフーン♂)しかいないしw

とりあえず全員レベル90代で1人くらい100レベいた方がいいのかもなぁ…。
全体的に防御と特防低いしw(

それか先にバトルフロンティアでパワー系貰ってからレベル上げした方がいいのかな?



まぁとりあえず頑張ろう。うん。期末考査近いけど(



追記にて遅すぎるコメ返し。


[今日の晩飯は冷凍しゅうまい(]の続きを読む
(いろんな意味で)テストも終わって
ゲーム三昧の日々を送ってましたwww(

HGは今のところ


バッジ…15個
図鑑…122匹
プレイ時間…107:18


こんな感じですw
現在は四天王+チートワタルでレベ上げ中。

因みにスロンの最高記録の方は


ダッシュハードル…81.2秒
スティールフラッグ…41本
プッシュサークル…61点
ブレイクブロック…130枚
キャッチソーサー…40点
バウンドフィールド…359点
チェンジリレー…18.3周
リングアウトファイト…100点
シューティングスノー…16個
スマッシュゴール…11点


言わずもがな赤字は1位の記録を抜けてない分。
シューティングスノーひでぇwwwww

少し前までスピード競技面子は
でにっしゅ(オオタチ♂)、あたりめ(コラッタ♀)、いーずと(ディグダ♂)
の3匹だったのです

ディグダはダッシュハードルでハードルを避ける時
一時的に地面に潜ってハードルを回避するんです。
ならいっそずっと潜っとけよって話だがw

駄菓子菓子(

そのせいかただ単に俺がタイミング合わせるのが下手なのか知らんが
ハードルのギリギリで避けても一切加速してくれないwww

なので最近は おしるこ(ニドラン♀)を後釜にしてますw



まぁとりあえずさっさとレベル上げてグリーンとレッド倒したいと思いますw
ホウエン御三家のどれか1匹貰えるらしいしw無論キモリ選ぶがな!←一応反転でネタバレ(?)注意。


追記にてコメ返し。


[やぁ久しぶりw(]の続きを読む
と思ったんだけど1回データ消しちゃって
手持ちがキモリ1匹のみの状態だったっていうwww

多分ぴくトレと同じ状況下で進めようとして
真面目な性格のラルトスを探してる最中だったんだと思うw
ラルトスとか唯でさえ出て来辛いのに…。orz



さて、HGの進み具合ですが

・あんぱんがもうすぐレベル60代
・バッヂコンプ。
・まんだりん(元ウツドン♀)がウツボットに進化。
・何か「ホウオウ捕まえろよ。」みたいな流れになってる。
プレイ時間40時間超wwwww
それでもまだ殿堂入りしてないw

こんな感じですw(


ガンテツの爺さんに赤ぼんぐり3つ渡して
ボール作ってもらってる合間に、あんぱんのレベ上げ。
ボールが完成したら、次は黒ぼんぐりで作ってもらう予定。

だってホウオウ捕まらないんだものorz



え?シルバーウィークの課題?中間考査間近?


それよりHG優先だろ常考w(



いやまぁ…そろそろ真面目に勉強しなきゃなんだけどねw;;;



追記にてコメ返し。


[エメラルドからもポケモン連れて来られるかなぁ。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。