受験勉強のため11月まで休止中orz
課題がひと段落したので久々にポケダンレッツ★プレイ(

そして目的地(27F)まであと少しのところで

こんな事がありますた↓


なんという事でしょうwww

何 故 増 え た し 。 

\( ^ q ^ )/


2ターン後、ねるねる死亡のお知らせw

チクショー道理で金のリボンが3つもあるわけだ…。orz

いやミステリージャングルでカクレオン出て来るのかもしれないけど
心臓に悪すぐるwwwww
つかこのカクレオン適当過ぎじゃあるまいか。

その後はもうお約束DEATH★orz
泣く泣く主電源ブチる俺。
せっかくキモリ♂♀1匹ずつと
ジュプトル♂1匹
仲間にしたのに…。(



さて、飯食って課題削るか…。
それにしても絵板の機能久々に使ったな…。


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」



レモンとかコーラとか。
あと鹿児島名物の「白くま」が好きです。
練乳カキ氷に果物とか色付き寒天とかが乗ってるやつ。
近所のスーパーで毎週火曜はアイスが半額だから
そこで税込105円の白くまをよく買ってますw
他はお勤め品とか。殆どがヨーグルト。

女子高生の買い物じゃねぇwwwww



そんなこんなでようやく夏休み課題が1つ片付いたよ(
英語のプリント集。でたらめに書いてるけどなっ!!www
次は国語系片付けるか。模範解答貰ってるし(

で、その合間に何を血迷ったのか知らんが
KAITOコスの鳥レン君コスの子鼠を描いてた。(
日頃描いてる子鼠の等身低いせいで
服が上手く描けない罠orz(自業自得)
ボカロの服って実は細かいのねwwwなめてたwww

とりあえずもう寝る。しんどいorz

夏休みに入ってはや5日が経過しますた。

そんな中着々と課題も配られてきますたorz



本日配られたのは数学の課題の範囲。
(問題集の範囲を先生が指定→ノートに書いて提出 的な形式。)



俺「(死ぬ気でやればそんなに支障はないかな…。)」

先生「おい○○(←俺の苗字)。お前国文志望だったよな?」

※国文⇒国立文系。国立の大学を目指す生徒の為のクラスの事。
      1クラスだけのかなり厳しいクラス。


俺「あー…ハイ。(そういや私文と課題の量違うんだっけ。)」

※私文⇒私立文型。私立大学等を目指すクラスの事。
      9クラス中5つがこのクラス。(残り3クラスは理系。)


先生「お前はこっちな。(俺の持ってたプリント回収&別のプリント渡す)」

俺「はあ…。(何かやたらチョークの粉で汚れてやがる…。とか思いながらプリント貰う)」


さて一体どれ位出るものk………





orz

※左:国文 右:私文   紙のサイズは多分B4くらい



(  д ) ゜  ゜



どうやらこの俺に理系と同じ量の課題をこなせとの事です。

今現在配られてる課題はコレの他に
・古典のプリント(裏表印刷7枚)
・現代文の問題集5ページ分
・英語のプリント(裏表印刷5枚分)



俺に氏ねと言うことなのかそうなのかorz

夏休みも命削る羽目になりそうですwwwwwダレカタスケテクレwwwwwwwwww
やっとこさで1学期終了。長かったような短かったような…w
一応明日から夏休みってことになります。明日土曜セミナーで学校あるけどな!orz
チクショー明日学校の帰りにド●ッグイレブンで買い物しようと思ったのに
生徒手帳がポイントカードごとねぇwwwww(
明日ポイント5倍デーなんだぞ…。orz

どうでもいいけどファ●マのホットチキンが好きです。高いけど。



とりあえず夏休み中に最低1つは動画完成させたいと思う。思うだけ(
遊んでいられるのも残りわずかか………。(遠い目)



え?こんな内容で何でカオスカテゴリなのかって?



ふっふっふ…甘いな。

追記が尋常じゃない勢いでカオスなのだよっ!!!(



まぁそんなわけでいまいち管理人の嗜好について行けない方とかは
追記見ちゃだめよ★ 確実にドン引きするから。(
[1学期終了。]の続きを読む
http://www.shomei.tv/project-1025.html

↑架空創作表現規制禁止の法制化署名ページ。
2010年5月8日までに100,000 達成できれば潰せる可能性有りとの事。
自分もさっき署名してきました。
自分が署名した時点で確か達成率が19%位だったと思う。

皆言ってるけどコレ完全に表現の自由無視してるよね。
それを仕事にして食っていってる人も居るんだしさ。
コレ決まったところで誰か得するのか?あ、政治家か。
でもまぁ確実に損失の方が大きいだろ。日本の文化の1つでもあるワケだし。
冷静に考えたらそのくらい分かりそうなモンだと思うけどね。
それに俺から創造物とったら多分1週間以内に発狂するよ?(



まぁそんな事一介のケモナー擬人化ヲタクの女子高生が
ネットの世界の片隅でブツクサ言っても何か起こるわけじゃないけどなw
逆に何も起こらないから言ったようなモンだけど。

URLの方に詳しいことは載ってると思うので
少しでも共感して頂けたら署名して下さいな。匿名でも署名可能なので。
ブログやサイトをお持ちの方は出来ればURLも貼って下さいませ。





それにしても未だかつてこんなにシリアス色の強い記事
書いたことあっただろうか…。(
500

ようやく描けました500ヒット記念絵!
何描こうか散々悩んだ結果いつもの2人(2匹?)でw
また左手の不自然なことっ!!orz
子鼠が原型なのは面倒だったから時間短縮のためw
キャラに気力使いすぎて背景が酷いことになってますwww(
カッコ良く描けるようになりたいDEATH…。orz

そんなこんなで今後ともこのブログを
宜しく御願い致します<( _ _ )>



あ、それからリンク1件追加しますた。
リュウト様相互リンク申請有難う御座います!!



追記にておまけ漫画。
[テスト終わったぜっ!!(色んな意味で)]の続きを読む
