受験勉強のため11月まで休止中orz
まさかの学級閉鎖のお知らせw

うちのクラス頭悪いしクラスマッチも順位低かったし
態度も悪いs(ry

健康だけが取り柄だと思ってたのにもういい所ねぇじゃんっ!!w



まぁ各教科からの課題ももっさり出たしあまりゆっくり出来ないけどねw
文化発表週間の公演原稿も書かなきゃだし…。部長も楽じゃないぜw


とりあえずさっきまでもそもそ描いてた
めれんげ(デンリュウ♀)の擬人化絵貼り。


真面目なイタズラ好き。

心持ち脚太めw(

怪力&岩砕き要員であり電気担当。
でも最近は きんとん(ライチュウ♀)の方がよく使われてるw
因みにきんとんはチャージビーム&フラッシュ持ち。

さて次は誰描こうか…。
(いろんな意味で)テストも終わって
ゲーム三昧の日々を送ってましたwww(

HGは今のところ


バッジ…15個
図鑑…122匹
プレイ時間…107:18


こんな感じですw
現在は四天王+チートワタルでレベ上げ中。

因みにスロンの最高記録の方は


ダッシュハードル…81.2秒
スティールフラッグ…41本
プッシュサークル…61点
ブレイクブロック…130枚
キャッチソーサー…40点
バウンドフィールド…359点
チェンジリレー…18.3周
リングアウトファイト…100点
シューティングスノー…16個
スマッシュゴール…11点


言わずもがな赤字は1位の記録を抜けてない分。
シューティングスノーひでぇwwwww

少し前までスピード競技面子は
でにっしゅ(オオタチ♂)、あたりめ(コラッタ♀)、いーずと(ディグダ♂)
の3匹だったのです

ディグダはダッシュハードルでハードルを避ける時
一時的に地面に潜ってハードルを回避するんです。
ならいっそずっと潜っとけよって話だがw

駄菓子菓子(

そのせいかただ単に俺がタイミング合わせるのが下手なのか知らんが
ハードルのギリギリで避けても一切加速してくれないwww

なので最近は おしるこ(ニドラン♀)を後釜にしてますw



まぁとりあえずさっさとレベル上げてグリーンとレッド倒したいと思いますw
ホウエン御三家のどれか1匹貰えるらしいしw無論キモリ選ぶがな!←一応反転でネタバレ(?)注意。


追記にてコメ返し。


[やぁ久しぶりw(]の続きを読む
俺の財布の中にいた唯一の野口さん…。orz(


まぁそんなこんなでテスト1週間前切ったのに
自分でもびっくりする位やる気が起きませんwwwSEIRAですw

勉強してた筈なのにいつの間にかカントーの
ジムバッヂが3つになってたよ。わぁ不思議っ!!w(



で、犬の散歩ついでに久々に近所のスーパーへ。

でかめのヨーグルト             ¥99
カフェゼリー                 ¥69
オレンジゼリー               ¥48
・トマトジュース(500ml)       ¥98
・カップアイス(土曜だったから半額)    ¥63
・スナック菓子と飴×5            ¥484

※赤文字の商品は賞味期限による割引。


計 861円也wwwwwworz



さて、犬も待たせてることだし帰るか…と思ったその時!

俺のピチューセンサーに反応が!!(


出入り口のそばにあるガチャポンの1つに
ポケモンのライトキーホルダーの台が。(1回200円)


ピカチュウ・ポッチャマ・ギザみみピチュー・アルセウス・ギラティナ の全5種類。

ピカとポチャがモンスターボール、伝説組2匹がマスターボール
ギザみみピチューがハイパーボールに乗ってる形でした。


意を決して200円投下&ハンドルをひねる俺。

ハイパーボール来い。


ハイパーボール来い…!


ハイパーボール来い…っ!!!

500歩程譲ってピカチュウ来い。



結果が此方。

orz

ポ ッ チ ャ マ ………。 orz


いや、うん。可愛いと思うよポッチャマ。
俺的には第4世代の御三家はナエトルが1番好きだけど。



と、まぁこの微妙なテンションのまま飯食って勉強しまふw
ポケ擬は着色がまだ終わってないんで次回の記事にでも。
あ、ハロウィン系もそろそろ描き始めないと。


追記にてコメ返し。


[さよなら…。]の続きを読む
