受験勉強のため11月まで休止中orz
というワケで、ポッキー&プリッツの日っぽい落書きを描いてみたよ。

・子鼠と鳥。
CPっぽい。
・シャーペン描きで分かり辛い。
・こいつはひでぇ。
・ま さ に 俺 得 。



大体こんな感じ。(
描いた後で続きっぽいネタを描いたんだけど
内容がアレな感じになったから止めといたw
そのうちデジタルで描き直したいと思ってる。

ばっち来いやって方は追記へどうぞw


【11/15 追記】
拍手…だと…っ!!?;;;
あばば有難う御座います;;; 他記事での拍手も有難く頂いてますw
これはアレか、続きのネタ描けって事k(ry
[ポッキーはチョコ、プリッツはサラダ。]の続きを読む


FC2トラックバックテーマ  第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



鶏ミンチ。(

いやマジでwww
昔からうちの肉じゃがは鶏ミンチざんすw



そういや最近久々にスマブラが起動してくれますたw

狐と狼はボスバトル「ゲキむず」でクリアしてあるんだけど
(とは言っても狼でクリアしたのは狼使いの友人だけどねw)
そうめんはまだ「とてもむずかしい」でしかクリアできてなかったからチャレンジしてみた。




9 体 抜 き で 終 了 orz


禁忌の周りに電気的な何かが回る技で吹っ飛ばされたwww こうかは ばつぐんだ!(飛行タイプ的な意味で

久々に頭痛がする程にWiiやったよ!!w(



HGはバッジ16個フルコンプしてアンズちゃんとヤナギの爺ちゃんと久々にバトルしたよw
強化版四天王+チートワタルさんは
ちょくちょ死ぬけど何とかクリアできる程度ですw



でもこれじゃレッドさんはまだ倒せんだろうなぁ…。
レベル80代なの あんぱん(バクフーン♂)しかいないしw

とりあえず全員レベル90代で1人くらい100レベいた方がいいのかもなぁ…。
全体的に防御と特防低いしw(

それか先にバトルフロンティアでパワー系貰ってからレベル上げした方がいいのかな?



まぁとりあえず頑張ろう。うん。期末考査近いけど(



追記にて遅すぎるコメ返し。


[今日の晩飯は冷凍しゅうまい(]の続きを読む
