受験勉強のため11月まで休止中orz
もうあと6時間ほどで2009年も終わりですよ。



とりあえず2010年の抱負でも書きますかねw↓



受  験  合  格  。コレ最低限ねw

ゲーム1年間封印。まぁHGもポケパークWiiも一通りやったし。RSEリメイクとか来たら話別だけどw(

ブログの更新は週1ペースで。(試験期間除く)あれ?更新頻度上がる?(

キモリとかピチューとか素麺とかその他諸々を今以上に愛でまくる愛は奇跡を起こす!

自重しないときは思いっきり自重しない。ハメ外す時は外そうZE★(


まぁ大体こんな感じですw


初詣は学問の神様な道真公の所にお参りに行きたいんだけどなぁ…。
何か人多くなりそうなんだよねw毎年のことながらwww

少し遅れて1月下旬か2月頃にでも行こうかなぁ。(



まぁそんなこんなで今年の記事はコレで最後ざんすw

皆様よいお年をお迎え下さいませ。   でわノシ
ゴメン結局ポケパークWiiやっちゃった★(
俺の意思の弱さっ!!orz

以下 若干ネタバレ(?)追記にするのメンドかったんだw(





もうキモリとかピチューとか色々可愛過ぎて頭ヤヴァい事になってますw案の定www

特にキモリたんとか少なくとも30回以上愛のタックルかまして
2回ほど川に落としてしまいますたw(



で、ストーリー自体は一昨日の夜やり始めて昨日の夕方クリアしますた。

内容云々より俺はキモリとピチューが可愛かったから満足w
ただ最後のアスレチックは3回目でようやくクリアできたよっ!!wアスレチック苦手すぐるorz



いやしかしキモリたん素晴らしい勢いでツンデレだったし尚且つフシギバナの部下的ポジションって
なかなかイイ萌え要素だと思うんだが。(真顔)



部下ってのがイイよね。うん。主従関係が…こう……ね…。
それに草タイプはお前、アレだよ。状態異常技とか結構覚えるしさ。
フシギバナって毒タイプもあるしさ。確か「つるのムチ」も覚えるよね。


……………。




あかん頭爆発しそうwwwww(



俺の頭はなんて本能に忠実なんだと最近思いまふw

マジでポケパークWii貰えるとは思わなんだ…っ!!

サンタさんとやらは俺のブログ見てんだなきっとw



駄 菓 子 菓 子 !(


丸1年封印なんて出来るのか…
筋金入りのポケモン大好きゲーマーケモナーヲタクに…orz



公式でチコが拉致されるシーンのムービー見たけど



あのキモリ犯罪級に可愛いなっ!!!



3回程連続で見てましたけど何か?w(


だってアレ だってアレっ………!!!
マンキーが話してる時の立ち姿とか逆くびれの腰に片手当てて右足ペタペタさせてるのも勿論可愛いけどさ…

その次のシーンで走ってく時の足音とか何かポテポテ言ってんだよっ!!?

何だよアレ反則だろ可愛すぎる……っ!!!orz



と、物凄くポケパーク解禁したい衝動に駆られるわけだが!


正直、受験まであと9ヶ月位だし せっかくだから実況動画的なモノ作りたいし…。
うちのDVD機器 録画機能ついてないらしいけど(

何より今ただでさえ頭湧いてるのに更に可愛すぎるキモリたん見たら
リアルに左耳からラメ入りの緑色スライム的な何かが出てきそうだから
やっぱり封印しとくw



そんなワケだから皆は俺の分まで一足お先に
ポケパークWiiプレイしてorニコ動やようつべで実況動画見たりして
楽しんでねっ!!!俺は来年の今頃くらいに皆に追いつくよっ!orz
クリスマス絵と年賀状が間に合いそうに無い(




まぁそんなこんなで今日で2学期終了で御座いますワッホーイw
あぁ『受験』という名の現実が迫ってくる…。orz


で、毎学期恒例の終業式。
放送部である俺は友人と後輩の3人で放送室内で談笑中w

さてさて無駄に長い割りに内容のうっすい校長の話が始まりましたよっとw



その校長の話の切り出しがこんな感じの一言。



平成21年度もあと残りわずか云々…」




ちwょwっwとw待wてwやwwwwwwwwww



残りわずかなのは2009年であって平成21年は
あと3ヶ月はあるぞwwwww


そして更に後半辺りで


「もうじき2011年がやって来ます云々…」



我が校の校長の中では来年の干支は兎のようですwwwww


地デジ移行までの期間もごっそり短くなってるよっ!!w
皆さーん。来年は2010年で干支はですよー。間違えないよう注意して下さいねーw



そういや俺が中学生だったときの校長も


長「十二支は (指折り数えながら)子、丑、寅、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥………」

全「………。;;;(1つ足りてねぇ…。)」

長「(もう1回言い直す。→やっぱり足りない。)…と、この12匹で成り立っており…」

全「(Σなんというごり押しっ!!!;;;)」



なんて事があったなぁwww因みに抜けてたのは『兎』ですw



あーマジでクリスマス絵どうしようw(
年賀状は最悪うちの猫の写真使えばいっかw
つっても年賀状送る人そんなに居ないけどねw

まぁ絵描いてる以上は極力イベント物は描きたいですw
何とかしよう。うん。



追記にてコメ返し。

[マジやべぇ]の続きを読む


トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」





「キモリとピチュー…マジで現実(こっち)来ねぇかな…。」←口癖(?)w



もう最近頭の中が緑と黄色と青で埋め尽くされてますwww(

割合的には     こんな感じw(


今日は頭痛のため学校欠席。その分pixivに2つも投稿したんだぜ!!w
2つともキモリだけどなっ!!!www(



あと通算3回目の「おどるポケモン秘密基地」を観たよ。ついさっき。

いまだに黙って観てられませんw
基本常に「キモリ可愛い」って呟くかキモリ覚醒のシーンで萌え悶えてますw(

映画館に居たら迷惑極まりない以前にただの変態だろwww



ところで昨日の事なんだけど、授業中も自分でもびっくりする位落書きばっかしてますたw(
で、その内容も殆ど…てか全部キモリだったっていうwww

基本漫画(?)ばっか描いてたけど昨日1日で合計何匹描いたか数えたところ……



計: 2  8  匹  。 (うち擬人化2人)



ピチューですら1日でこんなに描いた事無いかもwwwww
まぁ殆どが漫画だったからねっ!w(



因みに前回の記事で書いた ばじるたんのキャラデザが決まったので貼り↓

ばじるたん可愛いなぁ(親バカ)

キモリの擬人化描くと大抵前髪が真ん中分けになるw
エプロンドレスって可愛いよね。アホ毛っていいよね。



追記にてコメ返し+pixivにうpした雑漫画(レッド戦後ネタバレ)まぁもう皆とっくに知ってるだろうけどw
[トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」]の続きを読む
電車の中でのんびりDSやるのがいいんじゃないか(



そんなワケで超久々にポケセンに行って参りますたw

追記にてレポ的な何か+前々回の記事のコメ返し。(




[特急や急行より普通電車。]の続きを読む

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼント、これがほしい!」です。もうすぐクリスマス!クリスマスといえばプレゼントですね。ほうじょうも先日、仲良しの友達にあげるクリスマスプレゼントを買ってきたところです。喜んでもらえるといいなあ~サンタさんがきてく�...
トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」





ポケパークWi(ry

うん…まだ世間一般で言うサンタさんが来てくれる歳なんだ。



受験用の問題集でも頼むよ…。orz


つーかいつの間にか1500ヒットっすかwwwww
何もしてなくてスンマセンorz
ポケパークWii発売おめでとーう!(

64の『ピカチュウげんきでちゅう(だっけ?w)』思い出すなぁ…。

キモリ出てるしね。うん。
絶対買うよ!いつになるか分からんが…。orz

できれば実況動画とか作りたいねっ!!(


これでも受験まで1年切ってるんだよっ!!!
だから年明けたら廃人の如く勉強…してたら……いいよ…ね………。

そんなワケだからゲームは年明けたらスッパリ封印する予定。耐えられるかしら;;;

逆に言えば今月と受験明けは更に廃人の如くゲームするよっ!!!(
HGの貯金と所持金もカンストしたし まんだりんと きんとんもレベル90になったしw


因みにレッドさんには

あんぱん(バクフーン♂)  Lv.95    日本晴れ 火炎放射 噴火 クライム
まんだりん(ウツボット♀) Lv.90     居合切 草剣 草嵐 眠り粉
きんとん(ライチュウ♀)  Lv. 〃     雷 十万 溜光線 フラッシュ
まるてん(マンタイン♂)  Lv.85~88 波乗り 渦潮 滝登り ドロポン
かもみーる(オニドリル♀) Lv.  〃   空飛 羽根休め ドリル嘴 燕返し
ぼたんなべ(マンムー♂)  Lv.  〃  穴掘る 地震 氷飛礫 吹雪

で挑む予定ざんすw…キツイかなぁやっぱ
持たせる道具にもよるか。 つーか技名分かり辛ぇwww




そして物凄い遅れたけど

オーガさん誕生日おめでとうございまーすっ!!!


うん、ゴメン遅すぎたorz(

ち、近いうちにpixivのマイピク絵で何か描きまふ…。
最低でも来週の土日にh(殴   つーか今までマイピク限定絵描いたこと無かったな…。

そんなワケでしばしお待ちを~…。ホントスンマセンorz
そんなこんなで久々の更新ざんすw

最近まで期末考査だったんで主に戯言の方に色々書いてますた。
多分今後もテスト期間中はそんな感じになるよ!!(



さて、ポケモンの方ですが、


遂に

あんぱん(バクフーン♂)が

レベル95になりますたw(改行自重


他は まんだりん(ウツボット♀)と きんとん(ライチュウ♀)が80代。
まるてん(マンタイン♂) かもみーる(オニドリル♀) ぼたんなべ(マンムー♂)が70代です。



うーん…まだレッドさん行くのキツイかなぁ;;;


とりあえず年内にレッドさん倒すのが目標w

倒したらぴくトレの手持ち厳選とかしたいなぁ…。厳選やった事ないけど(



そもそも厳選やっても使う時ないんだけどねorz



追記にて遅すぎるコメ返し。


[11月の記事2つってどうなの自分orz]の続きを読む
