受験勉強のため11月まで休止中orz

約4年ぶり! ポケモン完全新作が2010年内発売へ

Wiiでのスターフォックス新作はありえない



ΩΩ<な、なんだってーっ!?;;;

ポケモンさらに増えるのかっ!これで総計500匹以上にはなるんかなw
次は何処が舞台になるのやら。 御三家どんなのかな…。 それ以前にタイトル何になるんだろう…。

何かもう色々気になりすぎてどうしようもないです先生(


つーかスタフォ…。新作ナシですかマジですか;;;
まぁコマンドが色々アレだったみたいだし…ね…。orz コマンドやったことないけどw(

マーカス主人公とかまさかのレースゲーム化とか色々ネタ妄想してたのに!!(


まぁ楽しみだったり残念だったりで悲喜交々って感じです;;;
しっかしゲーフリ頑張るなぁ…。新作出るにしても来年か再来年かと思ってたのに年内っすか。

そうか!来年か再来年に出るのはRSEリメイクってことですねっ!?(違



そういや昨日からポケセンで連れ歩きシリーズ発売されましたねw

行って来ましたとも買って来ましたともさっ!!シールも有難く頂きましたとも!
ポケセンにモンコレ以外のキモリたんグッズがある事にとてつもない感動を覚えましたよっ!!


で、買ってきたのは↓

・キモリたんマスコット&ハンドタオル

・ミズゴロウマスコット&ハンドタオル

・ヨマワルマスコット


計3000円ジャストw


ミズゴロウとヨマワルは妹の分。

定期入れはチャリ通だから使わないしポーチは買ったら家帰れなくなりそうだったから断念orz


因みにシールは携帯の内側にキモリたん3枚と吹き出し2枚を貼って
残りは妹にやりますた。 DSは仮にも妹のだから貼れないしねw

マスコットが結構頭でっかちで目も大きくて可愛かったけど
正面から見たら何故か笑いが込み上げてくる不思議w  可愛いんだけどねw


しかしマスコットどこに付けるかな~…。学校の鞄に付けるか?w(



そういや連れ歩きグッズが置いてあった棚の裏でグッズ物色してたら
20代くらいの女性方がマスコットを見てて色々話してますた。

どうやら金銀以降の世代は知らなかったようで、「こんなのいるんだー。」とか色々言ってて、
途中でこんな一言が耳に入りますた。

えー、でもコレよりは可愛くない?w


コレってどれだ。まさかとは思うがキモリたんじゃないだろうな。
実際に見てないから分からんけど。

皆もっとキモリたんの独特の可愛さに気づいてあげてくれよぉぉぉっ!!!(松岡修造風)



どうでもいいけど最近授業中に前の席の男子がちょくちょく後ろ向いてきます。
畜生っ!ハメ外して落書きが出来ないっ!!見られても大丈夫なモノしか描けないっ!!!

妄想が不完全燃焼になるぅぅぅっ!!!



家で描くしかないなコレは…。

まぁそんなこんなで次の更新は2月7日ですかね。相変わらず文章にまとまりがなくて申し訳ないorz

ブログの足跡回りとかやりたいんだけどなぁ…。     でわでわwノシ
誰も期待してないから無★問★題w


つってもまぁテストくらいしか無かったしあんま書く事無いんだけどねw

そういや少し前から天神の近く(分かり易く言えばポケセン福岡の近くw)の
塾的な所に通っているのですが

電車で天神まで ⇒ キャナルシティ(ポケセンがある所w)の近くの広場で昼飯
⇒ギリギリの時間までポケセンに入り浸る ⇒ ダッシュで塾へw

土曜の昼間はこんな感じなのですが、
昼飯のおにぎりを食ってると大体何処からともなくがやって来ますw

興味本位で米粒を投げたら一気に5羽近くにwww

最終的に10羽以上来てますたw

これが先々週位の事で、先週は食パンを2枚持って行きました。
川沿いに居たカモメ達が一気にやってきました。

お前ら先週寄って来なかったろっ!!w 他の人から飯貰ったのか米よりパン派なのかw


因みに昼飯は大体おにぎり2つ(家で作る)とマックのシャカシャカチキン
冷めるとまずいので先にチキンを食います。

要するに、
毎週土曜日に鳩やカモメに餌やりながら鶏肉食ってる女子高生が居たら高確率で俺だよっていうw(

因みにチキンはブラックペッパー。旨い。



話変わってポケサン。(

(設定上)ミュウが変身したキモリリーダー…。本物は一体今何処に…。
うちにひょっこり来ないかしら(

いやそれよりも俺は森とか山の中で木の陰から体長50cmの森蜥蜴がひょこって出て来たら
それだけで発狂できる自信が十分にあるよっ!!

あ゙ーヤバいキモリたん可愛すぐる…。萌。

そういや友人が近々キモリたんとチャモで小説書いてくれるって言ってますたw wktk
需要少ない物ばかり好む傾向にある俺にとっては物凄く有難いですorz



毎度の事ながら内容がまとまってないけど眠いからとっとと寝ますw(
次回の更新は31日ですかね。    え?学年末考査が近い?シラネw   でわノシ
勉強?するワケが無いw(



かなり久々の更新ですなw
土曜が午前中学校&塾だったせいか、この2日間休んだ気がしませんorz
昼まで寝てないっていうのもあるかもw(

まぁでも大学入試控えてらっしゃる方々はセンター試験があったんですよね;;;
明日はわが身ってやつですかねw 頑張れ全国の受験生っ!!! あれ、コレ俺も含まれるのか?w

因みに俺は未だにセンター試験の概要が分かってません。(


どうでもいいけど最近ポケダン主パを性転換させて妄想するのがマイブームです。(真顔)


Q.でも実際ロコンって主パ共に♀しかいなかったよね?

A.こまけぇこたぁいいんだよっ!!(


因みに自分の中でのCP妄想(進化済み。)↓

※反転


【元の性別ver.(主⇒ウィン/キュウコン♀、パ⇒リョク/ジュカイン♂)】

主…特性「もらいび」なのに極度の鈍感。リョクの事は普通に好き。友達としてw

パ…ヘタレ+奥手。だからなかなか告白できない。全面的に見事な程に報われないw


【性転換ver.】

主…イケメソ。軽く天然タラシw リョク大好き。抱きつく等スキンシップをとりたがる。

パ…若干赤面症気味。料理上手。性格は基本的に♂と変わらない。


結論:前者はリョクの完全な片思い。後者は典型的なバカップル。



ええ、相変わらず年中無休で妄想フル稼働中ざんすw(
そのうち性転換デザうpしたいです。


つーか最近パソ子で絵描いてないなぁ…。
アナログでも殆ど線画オンリーの落書きばっかだし。
pixivも更新したい…。キモリたんコスプレ集とか描きたい(

まぁ春頃になったら余裕無くなってきそうだし、暦が冬のうちに色々うpしたいですなw



そういやキモリたんで思い出したけど

来週のポケサンにキモリリーダー出るらしいねっ!!!

昔は「キモリたんは小さいからイイんだっ!」的な感じで
着ぐるみは全然受け入れられなかったけど、今となっては
「『世界中を旅してる』的な設定って実はかなりオイシイんじゃないか?w」という思考が働いて
着ぐるみも普通にいけるようになったんだよねw 飢えてるっていうのもあるけどw

いや決してそんなやましい事は妄s…想像してませんよ?
だってほら、あの、秘境とか探検してるキモリリーダーって何かカッコイイじゃないですか。
秘境ってのは未知の世界ですからね。きっと世に知られていない謎の生命体がうじゃうじゃ居たりしてね。
旅に危険は付き物ですからね。そういう生命体の住処なんかにうっかり入っちゃったりとかいう
アクシデントもあったりして…ね……。



…スンマセン何でもないですorz(
こういうちょっとした設定だけでここまで思考回路が働くのが自分でも不思議で仕方ないw


まぁそんなこんなで次回の更新は24日の予定ですw

追記にてコメ返し。
[明日は実力考査なんだってw]の続きを読む
今年もこのgdgd且つ妄想垂れ流しなブログと
怠惰の極みなSEIRAをどうぞ宜しくお願い致しまふw



さて、前回の記事にて「ブログの更新は週1ペース」と明言しましたが
大体毎週日曜日にでも更新しようかと思ってます。出来れば落書き付きでw

まぁ試験期間中やら受験間近な時は例外ですがねw

戯言の方は今まで通り不定期に更新しようと思ってます。
逆に試験期間中はそっちの方が更新頻度上がるかもw(



そしてようやく課題を削り始めますたw(
5日までには全部終わらせたいなぁ(死亡フラグ)
とりあえず数学の量の少なさに感動した…っ!!!
まぁただ単に夏休みの数学の課題の量が尋常じゃなかっただけなんだけどねorz

因みに明日は久々に1人で(しかも自力で)遠出して
本屋で問題集でも買おうと思ってますw

親戚にクリスマスプレゼントとして貰った図書カード使ってw



ころころ話変わるけど(
8日~12日は修学旅行で北海道に行って参ります。

いまだかつて足を踏み入れたことの無い雪国ですよっ!
4泊5日で内3日間は ずっとスキーのターン!! ですよっ!
ナイタースキーもやるんだってっ!死ぬわ馬鹿野郎っ!!!

まぁ旭山動物園行けるからイイけどねっ! ペンギンの散歩wktk

あと最近pixivにてコメして頂いた某キモリスキーさんが北海道在住だそうで。
うおおキモリのけしからん可愛さについて語りまくりたい…っ!!!(迷惑)
しかしマイピク申請はしてない。つーか出来ないorz(THE★チキン)



大体1月の予定はこんな感じですw

つーワケで次回の更新は3日17日になります。
3日って明後日じゃねぇかwww

そんでわノシ

年賀状(
