説明書き的な。

ここでは、「説明書き的な。」 に関する記事を紹介しています。
元「£ KUЯOアゲハの影 £」。
別館の「カカオ72ぱぁせんと。」と合併&縮小してブログになりますたw



とりあえず大まかに説明↓


2次創作中心。当然ながら非公式。

擬人化、キャラ崩壊注意報常時発令中。

管理人のイタイ妄想ワールド全開警報常時発r(ry



主な取り扱いジャンル↓


・スマブラ(主に遊撃隊3匹中心。)

・ポケモン(初代とエメラルドしかやった事無いよ!!w)

・ポケダン(空やってます。ネタバレ系はなるべく追記で隠すよ。)

・その他(ソニックとかクラッシュとか別館で取り扱ってたジャンルなど。)



この記事も多分思いついたときに更新したりしますw
(無いと思うけど)リンクはフリー。
バナーはこちら。直リンは止めといた方がいいですw
ブログバナー。

手ブロ・ピクシブ・アナログ絵倉庫は健在。リンクに貼ってあります。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
