遂に…っ!!

ここでは、「遂に…っ!!」 に関する記事を紹介しています。
SEIRA は 「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」を てにいれた !

SEIRA の テンションが 5000 上がった !(



父親に誕生日プレゼントとして買って頂いたんだぜw

因みに最初は



母「どれか1つにしろ。」

→星のカービィUSDX

  ポケモンプラチナ

  ポケダン空



SEIRA は 10分ほど 迷った挙句…


ポケダン(キモリ&ジュプトルへの愛w)を 選んだ !!



……というわけです。(


追記で探検隊名とか主人公とかパートナーについて色々(完全にネタバレです)
探検隊「四面楚歌」w



主人公 ウィン(ロコン♀)

名前の由来は少し前に描いた携帯の擬人化からw
(共通点とかないけどw(ぉま))


パートナー リョク(キモリ♂)

名前の由来はぴくトレのキモリから。
性格殆ど真逆だけどwww


探検隊名 「しめんそか(四面楚歌)」

最初は「しりめつれつ(支離滅裂)」にしようと思ったんだけど
6文字だったから無理だったw

因みに


四面楚歌…まわりが敵や反対者ばかりで、味方のないこと。孤立無援。(by.エキサイト辞書)


パートナー居る時点で矛盾してるけど気にしないwww
意味的には「支離滅裂(ばらばらで、まとまりがなく、筋道が立っていないさま。めちゃめちゃ。)」
の方があってる気がするなぁw(





とりあえずやってみて思ったこと


ビビリで意気地なしですぐ涙目になるキモリもアリだと思った。(真顔)

もうただでさえ可愛いキモリたん(殴)が可愛くて可愛くて…っ!!!
いちいち表情豊か過ぎてもうお姉さん失血死しちゃいそう★(
しかも毎朝ギルドの拡声器ことドゴームさんのお蔭で毎朝目ぐるぐる回してるキモリたんが見られるなら
お姉さんこのまま人間に戻らなくてm(ry

とりあえず今のところはこの2匹以外はメンバーいません。

頑張って進めよう。うん。



え?GW課題?中間考査?





んなモン知ったこっちゃねぇ。(
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
