ポケダン楽しいよw

ここでは、「ポケダン楽しいよw」 に関する記事を紹介しています。
弱気少年と強気少女w



リ「ふっかつのタネ持って来てたのに倒されるなんて…。
  ボクやっぱり探検家に向いてないのかな…。;;;」

ウ「いつまでもそんな事でウジウジしてんじゃないわよ!男でしょ!?
  それにアレはあたしがダンジョン内で売ってたリンゴ食べちゃって
  ポケが足りなかったから店主のカクレオンにやられただけじゃないw」

リ「……………うん……まぁ…そうだけど。」

ウ「もー。ほら、お店でわかくさグミ売ってたから買ってきたわよ!
  ドリンクスタンドでドリンク飲んで元気だしなよ!ね?」

リ「…うん。(今度から少しはダンジョンにお金持って行こうかなぁ…。)」





さっきまでわさわさ描いてた。我が家の主人公は食い意地張ってますw

因みにコレ実話だけど皆1度はやるよね?よね?(
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
