いつの間にやら200ヒット。

ここでは、「いつの間にやら200ヒット。」 に関する記事を紹介しています。
たくさんの訪問有難う御座います…ッ!!皆ヒマなんだね(



さて、何とかギリギリで課題も片付きずっとポケダンのターン!な状態で御座いマス。
でも頭の中は常に子鼠とか鳥とか色々フィーバー状態だよ?w(


まぁそんなこんなでようやくストーリーを進めました。(追記にてネタバレ
進める前に溜まってた依頼をこなしてる途中「むしくい」でバッグ内の
おおきなリンゴを食したクヌギダマに全力の殺意(かえんほうしゃ)をぶつけた後
流砂に飛び込み洞窟内(しかもB10F)なのに何故砂嵐が起こるんだとか思いつつ
空腹に苦しみながらも何とかベトベタフードで持ちこたえ
エムリットをさほど苦労せずに4対1のフルボッコにした直後…



イケメン盗賊ジュプトル 参 上 !!



うわあああ何だコイツヤバイよ超カッコイイよ何だよあのイケメン
ああもう犯罪だろこのカッコよs(ry

…とまぁそんな具合に自室で悶えている所を我が家の猫に冷めた目で見られつつ
もそもそ進めてゆきましたとさw

今は水晶の洞窟に向かおうぜ的な流れになってる所です。



そういやスペシャルエピソードも進めたいなぁ…。誰か時間をくれorz
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
