うわあああああぁぁぁん;;;;;

ここでは、「うわあああああぁぁぁん;;;;;」 に関する記事を紹介しています。
ポケダン空クリア

したどおおおおおぉぉぉっ!!




…とは言ってもまだスペシャルエピソードも残ってるし
完全制覇したワケじゃないんだけどね。

とりあえず追記にて感想(ネタバレ)とそのままのテンションで落書き。
なんて言うかもう任●堂様もチュ●ソフト様も

イイ仕事なさるよ。ほんとに。

久々に素で泣いたぜコノヤロー…。orz

つーかもう初めて見たキモリたんの号泣顔アイコンがもう
 犯 罪 級 に 可 愛 い 。 (
俺を萌え殺す気ですね分かります。

その後も虹の石舟に乗って次元の塔から離れてく時とか
浜辺で主人公のこと思い出して泣いちゃってる時とか
ビッパにすがり付いて声上げて泣いちゃってる時とか
主人公が戻って来てまたすがり付いて泣いちゃってた時とか


感動:キモリたん可愛いなぁチクショウ6:4


くらいの心境ですたwww俺終わってるwwwww(

で、そのままのテンションでわさわさっと描いたブツ↓
構図的に立場逆じゃね?w

やたらリョクが女々しいけど気にしない!w(確信犯)

そのままの変なテンションで描いたから
ウィンの下半身のバランスとかが非常に残念なことになってますw
でもまぁ号泣してるリョクが描けたから満足(



というワケで今は卒業試験だぜ的な流れの所まで来てます。
ジュプたんのスペシャルエピソードが出るのはいつかしら!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
