ぁぁいゃぁぁぁあああああっっっ!!!

ここでは、「ぁぁいゃぁぁぁあああああっっっ!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近タイトルが奇声ばっかだなwww(



えー今回は何があったのかと申しますと


みんなのニンテンドーチャンネルで
ポケダン空のアニメ見てました
(


テスト間近なのは充分承知の上ですよ。うん。



友達からアニメやってたのは聞いてたんですが
まさか見られるとは…!!!画質残念だったけど

追記にて感想になってない感想をばw
もうとりあえず何を見てたかを率直に言うと



ジュプたんとヨノさん6割 ストーリー3割 その他1割



です。(

もうアレは…スタッフGJと言わざるを得ない。

文章にすると支離滅裂になりそうなんで箇条書きで感想↓



・親方の声がやたら爽やかで噴いたwあの声でハイパーボイスとかwwwラプラスも意外とイケメン声だったなw

・ジュプたんの声がやたら渋くて更に惚れた。俺を萌え殺す気ですね分かりm(ry

・ヨノさんの声が露骨に悪役風で何とも言えなかった。あとシャドーボールのタメ長ぇw

・ヤミラミのどアップが予想以上に怖い。口のせいだろうか…。

・主人公を庇って悪の波動喰らってたジュプたんに凄く萌えた。勝手に主人公脳内変換してゴメンw

・ジュプたん(とヨノさん)が未来に帰る直前のやり取りが ネ申 。俺を萌え殺s(ry

・ジュプたん(とヨノさん)が時限ホールに飛び込む前のジュプたんの涙に激しくときめいた。俺をm(ry



内容が全体的に神だったからこの際画質とか気にしないもんねっ!!w

ニンテンドーチャンネル使える人は見てみるといいよ!



あぁ勉強しなきゃ…。orz(←現実に帰った瞬間)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
