C・O・CO2!!

ここでは、「C・O・CO2!!」 に関する記事を紹介しています。
これ日記のジャンルでいいのか?w

追記にてバトン回答をば。
50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
SEIRA。由来なんか無いよw

●ニックネーム
オフでもオンでもさん付けが多いです。

●年齢
オッサン染みた17歳。

●住所
福岡。ある神様が有名な所に住んでますw

●血液型
O型。たまにA型と思われたりするw

●職業
女子高生。こんな女子高生嫌だwww

●誕生日
4月28日。

●星座
おうし座。

●趣味
落書き。ゲーム。妄想(

●特技
何かにつけて妄想が出来r(ry

●性格
興味がある物と無い物とで露骨に態度が違う。基本大雑把。

●身長
158cm

●体重
50台wwwww

●利腕
右。でも何故か腕時計も右手www

●髪型
微妙な長さの短髪。そろそろ切りたい…。

●家族構成
父、母、姉、俺、妹。あと犬と猫が1匹ずつ。

●携帯
auのW54Sとかいうやつ。家族のと見分け易くする為ピンク色w

●メアドの意味
俺のジャスティス(

●学校
規則が割と厳しい。らしい。1年の合宿とか軍隊染みてたwww

●将来の夢・目標
無事に高校出られたら就職しますw

【好きな物編】

●動物
いやもう俺ケモナーですからwww

●色
暗めの青や緑、無彩色。落ち着いた色が好きですw

●食べ物
レバー以外なら大体食えるよ!w

●本
母や姉の影響(?)で赤川次郎とか…。

●映画
動物が出てくる映画(

●漫画
主にWJ系。
他にはガンガン系(ハレグゥとか)、サンデー系(うえきの法則)

●曲
アニソン。ゲーソン。ボカロ。主にこの3種ですwww(

●スポーツ
卓球以外の球技。短距離走。

●科目
美術、情報。2年生になると情報の授業無いんだよなぁ…。orz

●場所
自室。

●季節
春。自分の頭の中といい具合に調和するんでwww

●TV番組
めざましテレビ、いいとも。

●芸能人・有名人
なだぎ武。「は・か・た・の・塩っ!!」が好きですw(

●国
ニホンカラデタクナイヨー(

●キャラクター
スタフォのキャラ。スマブラ参戦した人外キャラ全般。(アシスト・アイテム含)
ポケモン(キモリ、ジュプトル、ジュカイン、ピチュー等等w)

ケモノキャラが好きですw

●女性のタイプ
二次元・・・男キャラよりも強い子w
現実・・・どうも今時の女子高生のノリには付いて行けないので
    そういう感じの人でなければwww

●男性のタイプ
二次元・・・割とつり目が多い気がするw
現実・・・落ち着きがあって考えが大人びてる奴。

【質問編】

●好きな人いる?
常に ケモノに 恋してマス★(

●親友は何人?
一応両手で数えられる位はいるかなぁw

●隠し事してる?
HAHAHA★(

●お化けとか信じる?
テレビで特集やってたら鼻で笑うような奴ですw

●寂しがり屋?
さぁ?w

●おしゃれ好き?
どうも今時n(ry

●カラオケで何歌う?
同行者によるなぁw
ヲタ系に免疫の無い友人も居るのでwww

●部活・サークルとかやってる?
美術・写真・放送を兼部w美術と写真は殆ど行かないwww

●今までで一番の思い出は?
………じゃあ今生きてる事って事でいいよ(

●ついやっちゃう癖は?
気がついたら妄想してるw

●S?それともM?
自分の描く絵の傾向や思考回路から察するにSだと思う。

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼。最近視力が落ち気味だぜwww

●買い物好き?
100均や近所のスーパーによく行きますw




どうやら地雷バトンだったようですw
踏んじゃった人ガンガレwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
