重要なお知らせ。

ここでは、「重要なお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
長くなったんで追記にまとめました。

多分この時点で感付いてる方も多いだろうなぁw
・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・見たらとにかくやる
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする



◆使用中のアドの意味は?
 PC:特に意味はないw
 携帯:俺のジャスティス(

◆現在の着信音は?
 アドレス帳に登録してある人は全部違うメロにしてますw
 広告とかだったらスタフォコマンドのファルコのテーマ。

◆待ち受け画面は?
 アーウィンⅡ。任●堂モバイルからw
 因みにメール受信:ブルフロッグ
    メール送信:クラウドランナー
     EZweb接続:スカイクロー

◆長髪?短髪?
 微妙な長さの短髪。

◆背は高い?低い?
 あと2㌢で160www

◆声は高い?低い?
 基本低い。

◆眼鏡?コンタクト?
 裸眼。最近視力落ちてきてるんだぜw

◆一緒にいる時盛り上がる?
 話題による。興味の無いことは大抵流すよ!!w(

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地行きたいけど金がかかるので
 近所のスーパーや100均で買い物とかどうですか(
 
◆癖毛?ストレート?
 ストレート。たまに寝癖が酷いwww

◆優しい?近寄りがたい?
 相手による。嫌いな男子とかは睨んだりするよ!!www(

◆目つきは?
 回復見込み無しの死んだ目w

◆天使?悪魔?
 何だこの質問www
 ケモナーですw(

◆普通の人?変わってる?
 変人通り越して変態です(

◆髪の色は?
 黒。何でクラスの女子は髪染めるんだ…。理解できんorz

◆香水はつける?
 つけんよそんなもんwwwww

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 「さん」付けが多い。ある友達からは「そうめん」と呼ばれてるw(

◆連絡はメール?電話?
 メール。家族内では大抵Cメール。だってタダだしっ!!(

◆エロ?普通?興味ない?
 常に人には見せられない様な恐ろしい脳内の持ち主ですよ俺はwww

◆セクハラする?される?
 する側(二次元的な意味で) 好きなキャラに色々するのって楽しいよねっ!!(

◆遠距離恋愛できる?
 どうでも良いと忘れそうだwww

◆束縛されたい?
 むりぽw だって俺したい派だしぃ!!(

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 やるなら断然後者で(真顔)

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
 マックやミスドがいい。高いのやだ。

◆王子?姫?お笑い系?
 どれかと言われたら間違いなくお笑い系だわなwww
 たまに笑えない事ぶちまけたりするけど(

◆頼られる?頼る?
 頼る。だってメンドいじゃん(

◆抱き付く?抱き付かれる?
 磔にすr(ry

◆好きな人のイニシャルは?
 二次元内でですね分かりますw(
 いっぱい居過ぎて書き切れないわw

◆自分を何かに例えると?
 田舎の家の窓に張り付いてるヤモリ(
 特に意味や根拠は無い。

◆器用?不器用?
 どっちなんだろう…。やる事によると思うw
 料理や裁縫は出来ると言えば出来るけど卓球とかは苦手だしなぁ。

◆ファッションに興味は?
 ない。擬人化デザインもマンネリ化する一方だよ!!orz

◆好きな少年漫画
 ONEPIECE、ハレグゥ、うえきの法則などなど。

◆好きな少女漫画
 最近の少女漫画はよく分からんw
 小学生くらいの時にぴちぴちぴっちとか読んでた希ガスw

◆良く買う雑誌は?
 雑誌買わねぇwww

◆今きてるアーティストは?
 ボカロの皆様(
 野島さん(狐の中の人)、金丸さん(ソニックの中の人)
 最近はポケダンのBGMやらスマXのサントラばっかですw

◆最近知った言葉
 フィヨルド(

◆最近よく通うようになったサイト
 サイトというかpixivや手ブロは毎日見てますw更新してなくてゴメンorz
 後はブログの足跡辿ったりとかw

◆今とにかく主張したい事は?
 もっと広まれ鳥と子鼠!!(
 飢えてるんです誰かくださいorz

◆これはイライラする…という事は?
 授業中とかに喋んじゃねぇ先生キレるだろうが

◆一番誇れるものは?
 何かにつけて妄想が出来る(

◆最後に何か叫んで下さい
 Give me 鳥と子鼠ッ!!!




つーかカテゴリで分かるなコレwww
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
