学校辞めます。

ここでは、「学校辞めます。」 に関する記事を紹介しています。
多分この時点で何なのか大体分かる人も多いはずw
以下追記にて色々。
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:SEIRA。
性別:女

職業:女子高生w
病気:脳が既に末期DEATH★(
装備:ジーパンと半袖パーカー。

性格:大雑把。ポケダンではのんきだと判断されたよ!!w
口癖:「あ゙~…。」「眠ぃ。」「腰痛ぇ~…。」「帰りたい」等。
靴のサイズ:24.5か25だった希ガス

兄弟:フリーターな姉と嵐ファンの妹が居ますw

■好きなもの■
色:暗めの青や緑。無彩色。
数字:4とか9のぞろ目とか13とか…不吉イメージの数字w

動物:いや自分ケモナーなんでwww
飲み物:トマトジュース。
    学校の自販機にも置かないかなぁ。需要無いのか。
花:桜や桃や梅。の蕾(

男性アーティスト:野島さん、金丸さん、ゆず等。
女性アーティスト:カラオケで歌ったりするのはAIとかかなぁ。
携帯:auのW54Sとか言うやつ。
カンニングしたことある?:大分昔にあったような…。;;;

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:あるあるw小学校の時。
ウソついたことある?:まぁあるわな。
友達とキスしたことある?:ねーよwてか何だこの質問www
誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれる方が悪い(
人を利用したことある?:家庭内では妹をよく使うよ!!w
使われたことは?:母親に使われますw

髪染めてる?:染めない。タダでさえ髪痛んでるのにwwwww
タトゥーしてる?:ないないwww昔の怪我の痕とか残りやすいもん
ピアスあけてる?:あけない。髪で耳隠れてるしなぁw
浮気したことある?:ねーよw二次元でも皆愛してますぅ!!(
痴漢したことある?:二次元的な意味でですね分かります(
されたことは?:ないないwww
ナンパしたことある?:まず人付き合いが悪いw
されたことは?:ねーよw
何かを盗んだことある?:リビングの掃除してて出てきた小銭とかならw
拳銃手にしたことある?:ガチャポンの輪ゴム鉄砲とかエアーガンならwww

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:二次元的n(ry
お酒飲む?:……………無い………よ…?(
ジェットコースター好き?:大好物ですwでもコーヒーカップで酔うwww
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:コーネリア(
もし地球に自分一人しかいなかったら?:ずっと惰眠を貪るw(
もっとピアスあけたい?:むりぽw

掃除好き?:学校の掃除は好き。家や自室はメンドいw
丸文字?:雑字w狐ほどじゃないけどねっ!!www(
ウェブカメラもってる?:よく分からんけど多分無いよ。
運転の仕方知ってる?:自転車なら。
ゲーム内でのジョブは?:昔やってたオンラインゲームでは暗殺者目指してたw

■今現在■
今着ている服:前述の通り。私服はジーパンかジャージしか穿かないw
匂い:ワカンネ。
髪型:微妙な長さの短髪。最近暑くなってきたねぇ。

今したいこと:ポケダン。あぁ吹雪の島行かなきゃ…w
聴いてるCD:ニコ動で拾ったスマXのサントラ。
1番最近読んだ本:ある試験の問題集。…本に入るのかコレw
1番最近見た映画:映画館では「マンマミーア!」。家では「マスク2」。
1番最後に電話で喋った人:妹だったかな確か…。

初恋覚えてる?:…いつだろうw
愛してた?:知らんよ

新聞読む?:取ってないwパソ子って便利ぃ!w(

ゲイやレズの友達いる?:本人がそっち系ってのはないw
ゲイやレズ?:俺?ケモノしか愛せないYO★(

奇跡信じる?:自分で起こすよそんなもん。
成績いい?:周りが数学の平均20とかだったりするからよくワカンネ。
帽子かぶる?:あるけど被らない。
自己嫌悪する?:月1ペースでなったりならなかったりw

死ぬまでに一度したいことは?:ゲーム完全制覇(
身近に感じられる友達はいる?:いる。ブログや携帯もあるし近所にいる人もいるしなぁ。
自分の字は好き?:書くよりパソ子で打つほうが好きだし楽。





最後に一言:皆もっと鳥と子鼠描いても(書いても)いいんじゃないかな(




最近「ずっとバトンのターン!!」状態だね。
全部地雷だけどなっ!!w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
