最近。

ここでは、「最近。」 に関する記事を紹介しています。
パソ子がいきなり再起動しだすことが多い。
これが世に言う鯖落ちか…。orz

他サイト様閲覧中ならまだいいけど
記事書いてる時とか絵描いてるときになったら
物凄く困る。困るってレベルじゃねぇけどwww



そういやあと3週間で期末らしいけど
ポケダンは着実に進んでおりますw(
追記にて若干ネタバレ
ようやく番人の洞窟をクリアした辺りです。
授業中にチャームズの3人うろ覚えで擬人化したけど
色々微妙になってしまったwww特にチャーレムw
サーナイトは何かRPGに出てくる魔導師みたいになっちゃうし
ミミロップは原型の素晴らしいプロポーションを極力表現したい余りに
全身タイツ的な服装になってしまったっていうwww
申し訳程度にベルト描いたけどあまり意味は無いw
でもやっぱ女の子描くのは楽しいw

で、ようやく噂のダークライとクレセリアがちらっと登場。
モバゲーのサークルやpixiv内で
クレセリアが大変ウザいと評判なので
しばらくはレベル上げに専念しようと思う。睡眠のタネとかも集めたほうがいいかなぁ。
因みに今現在の主人公とパートナーのレベルは共に60代前半。
さっきねるねるがようやくレベル50になり「わなふまず」も会得してくれますたw




どうでもいいけど最近パートナー→主人公にハマってる気がする。(CP的な意味で)ハイハイ妄想乙。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
