何…だと……。

ここでは、「何…だと……。」 に関する記事を紹介しています。
と、投票の項目が増えてる…だと……。

しかも「ファルコとピチューのコンビ」…だと……。



遂に流行りだす時代が来ましたか(真顔)



いやもうホントに有難う御座います!!;;;
これからも鳥と子鼠モリモリ増やしたいと思います!自給自足だろうと!!

追記にてポケダン現状報告(ゲーム画面出てるのでネタバレ注意)


さて、ここで(個人的に)重要なお知らせです。


あの親バカが遂に……………






成長した我が子…。



進化させちゃいますた。



ううう違和感バリバリで何となくやるせない気分……。orz
ウィンが想像以上にふつくしくなって正直びっくりですw
リョクちゃんカッコ良くなったねっ!!でも一人称は「ボク」なんだよねっ!!!
ねるねる怖ぇよっ!!しかもこの顔で

「はやく たんけん いこーよー。」

とか………何だろうこの時が経っても拭い切れそうに無い違和感は…。



というワケで現在新しく擬人化設定練り直してる所です。
でも時々未進化版も描くかもwというか未進化の方が多くなる希ガスw



ついでにおまけでもう1枚。
依頼で同行してたコイルが秘密のバザーにて放った一言。

何かがおかしい。

何というキャラ崩壊wwwwwお前片言喋りはどうしたwww
この記事へのコメント
秘密のバザーでそんなことあるんですかwww
今まで知らなかった(
2009/06/13(土) 02:54 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
>リュウト様
自分もコレで初めて知りましたw
皆もやってみるといいよっ!!
2009/06/14(日) 21:36 | URL | SEIRA #JPd9YmNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
