早く期末終わんねぇかなぁ。

ここでは、「早く期末終わんねぇかなぁ。」 に関する記事を紹介しています。
描きたい動画のネタがまた増えたんだよwww(



なかなかカオスになりそうな予感wwwww



追記にてふれあー様のブログから回していただいたバトン回答。
遅くなって申し訳ないorz
【選択バトン】
※( )には指定された名前を入れてください
指定→ピチュー  テンション上がってきたw(


1.湖の精霊が現れました。「あなたが落としたのは一億円? 世界的な宝石?それとも(ピチュー)?」

ピチューに決まってんでしょ聞くまでも無いでしょおがあああぁぁぁっ!!!(ウルセ)
え、何?やましい気持ちも無く正直に答えたから鳥もセットでくれるっt(ry


2.冒険に出ることになりました。世界一カッコ良くて強い幻獣、 回復には困らない魔法使い、めちゃくちゃ弱い(ピチュー)。お供にするなら?

無論ピチューで。(真顔)
敵に立ち向かおうとして走った時にど派手にすっ転んで泣いちゃうんですね分かりますwww(


3.レストランに行きます。右はシェフが作る絶品の料理、左は(ピチュー)が作る見た目も味も悪い料理。

愛は最高の調味料ですよ先生(
(個人的設定上)5歳児の子が一生懸命作ってるんだよ残すわけ無いジャマイカ!!(


4.これをすれば長期休暇です。 漢字検定一級合格orキラキラのドレスを着て濃ゆいメイクで(ピチュー)と白鳥の湖を踊る。

無理矢理爪先立ちしてすっ転んで泣いちゃう子鼠が見られるなら
お姉さんプライドなんかシュレッダーにかけて溝川に捨てちゃうわよ(


5.家族に紹介するなら?高収入、容姿端麗、 老後も安心な人orホームレスな(ピチュー)。

お母さんコレ飼っても良いでしょっ!?ちゃんとお世話するからっ!!(
子鼠だったら紹介というよりこんな感じになると思うw


6.終電が過ぎてしまいました。 至れり尽くせりの高級ホテルにタダで泊まれるor寒空の下(ピチュー)と野宿(しかも海沿いで激寒)

お姉さんをベッド代わりにして寝るといいよっ!!(
フナムシ嫌いだけどピチューのためならどうって事無いもんっ!;;;


次に回す人

じゃとりあえずアバウトに

ポケモンやってる人→好きなポケモン(擬人化おk)
         or好きなトレーナー

こんな感じでw(
地雷じゃないんで無論スルー可。
ネタが無い時にでもどうぞwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
