絶望したっ!!

ここでは、「絶望したっ!!」 に関する記事を紹介しています。
自分の集中力の無さに絶望したっ!!!orz(



ふと勉強しながら「悪ノ娘」を聴いてたら
昔友人×2と妹と一緒にカラオケ行った時
妹と一緒に歌ったのを思い出したwどんな姉妹だwww

一緒に歌ったっつっても自分は台詞部分担当しただけですがw


(出だしの高笑い&台詞スルー)
「いや言わねぇのかよっ!!;;;」
「うんw」
「駄目だろ台詞言ってこそ『悪ノ娘』だろ!!?;;;」
「じゃあ姉ちゃん言ってよw」
「俺かよっ!;;;いいけどね別にっ!!w」


正直歌自体は好きなんだけど音が高くて歌えないorz
妹や友人曰く「この無礼者!」でやたら威圧感を感じるとの事ですw(
だって言い易いんだもんっ!www(
逆に「あら、おやつの時間だわ」は言いにくかったw
あの無機質(?)な感じはやっぱボカロならではですな;;;



まぁ同行してた友人2人は

そっち系とは全く縁が無いわけですがw
(



こんなどうでもいい過去話書いてる暇あったら
勉強しようか俺…。orz
この記事へのコメント
こんにちはw
Pc壊れてしばらくみれませんでした;
まぁ」今も学校からですが(
直ってからですができれば相互リンクお願いできますか?
返事を待ってますw」
2009/06/30(火) 16:13 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
あばばばb(ry
ぜ、是非っ!!;;;
明日テスト終わるんで学校終わったらリンク追加しておきますです!

こんな自己満足ブログに相互リンク申請して頂けるとは…!(
2009/06/30(火) 16:42 | URL | SEIRA #JPd9YmNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
