1学期終了。

ここでは、「1学期終了。」 に関する記事を紹介しています。
やっとこさで1学期終了。長かったような短かったような…w
一応明日から夏休みってことになります。明日土曜セミナーで学校あるけどな!orz
チクショー明日学校の帰りにド●ッグイレブンで買い物しようと思ったのに
生徒手帳がポイントカードごとねぇwwwww(
明日ポイント5倍デーなんだぞ…。orz

どうでもいいけどファ●マのホットチキンが好きです。高いけど。



とりあえず夏休み中に最低1つは動画完成させたいと思う。思うだけ(
遊んでいられるのも残りわずかか………。(遠い目)



え?こんな内容で何でカオスカテゴリなのかって?



ふっふっふ…甘いな。

追記が尋常じゃない勢いでカオスなのだよっ!!!(



まぁそんなわけでいまいち管理人の嗜好について行けない方とかは
追記見ちゃだめよ★ 確実にドン引きするから。(
突然で申し訳ないが一言言わせてくれ。




ヤ ン デ レ っ て い い よ ね 。(



いやね、最近友人の影響でヤンデレの素晴らしさに改めて気づかされたのですよ。
まぁその友人は某小説家の著書の影響受けてるわけですがw

で、その影響が2人ともあまりにも強すぎてwww(
友人は小説書きなんですが主人公が尋常じゃない勢いで病んでしまうとの事w
そして最近自分が描く擬人化子鼠は目から光が消えますたwwwこれはひどいw



つーわけで最近描いた落書き子鼠3連発↓(色々酷いよ!w)



誰 ニ モ 渡 サ ナ イ 。 あっぷ。 多分キャット姐さん辺りだと思うw

嘘みたいだろ……(個人的設定上)5歳児なんだぜ…コレ………。


正直スマンかったorz
この記事へのコメント
こんばんはー。
管理人様をヤンデレの世界に連れ込んでしまった人間ですよー。
いやぁ、申し訳ないですねぇ…えへへ。(悪気ナシ)
でも、あの小説家さんは天才ですよ!!ホンットにね。

ん?明日って土セミですっけ?私が計画表見たところ、三年だけでしたけどもね。
2009/07/17(金) 22:39 | URL | 周 #-[ 編集]
擬人化うまい(
補習ですかwww
補習自分はないけれど夏休みみんなより1週間遅い(
他の地域って早いなぁって思いましたw
2009/07/18(土) 10:12 | URL | リュウト #-[ 編集]
>周様
元々正常じゃない神経の持ち主だから
イインダヨグリーンダヨ(
危うく連休潰す所だったぜwスマソwww

>リュウト様
原型が描けるようになりたいDEATH★(
盆休み以外平日は補習ざんすw
休みの量と課題の量が比例しませんorz
2009/07/22(水) 17:51 | URL | SEIRA #JPd9YmNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
