夏休み終了のお知らせw

ここでは、「夏休み終了のお知らせw」 に関する記事を紹介しています。

夏休みに入ってはや5日が経過しますた。

そんな中着々と課題も配られてきますたorz



本日配られたのは数学の課題の範囲。
(問題集の範囲を先生が指定→ノートに書いて提出 的な形式。)



俺「(死ぬ気でやればそんなに支障はないかな…。)」

先生「おい○○(←俺の苗字)。お前国文志望だったよな?」

※国文⇒国立文系。国立の大学を目指す生徒の為のクラスの事。
      1クラスだけのかなり厳しいクラス。


俺「あー…ハイ。(そういや私文と課題の量違うんだっけ。)」

※私文⇒私立文型。私立大学等を目指すクラスの事。
      9クラス中5つがこのクラス。(残り3クラスは理系。)


先生「お前はこっちな。(俺の持ってたプリント回収&別のプリント渡す)」

俺「はあ…。(何かやたらチョークの粉で汚れてやがる…。とか思いながらプリント貰う)」


さて一体どれ位出るものk………





orz

※左:国文 右:私文   紙のサイズは多分B4くらい



(  д ) ゜  ゜



どうやらこの俺に理系と同じ量の課題をこなせとの事です。

今現在配られてる課題はコレの他に
・古典のプリント(裏表印刷7枚)
・現代文の問題集5ページ分
・英語のプリント(裏表印刷5枚分)



俺に氏ねと言うことなのかそうなのかorz

夏休みも命削る羽目になりそうですwwwwwダレカタスケテクレwwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わっしょーい!!大変ですねぇ。
そうそう。こっちは今日、小学六年の算数のプリントを12枚頂きました。全部解かないとっ(汗

まだ、私も手はつけてないんだなぁ。
正直ヤバイな、っていうのはあるんですけれどもね。とあるDVDが楽しみすぎてやる気も起きません。
グダグダと失礼しましたー。
2009/07/22(水) 19:41 | URL | 周 #-[ 編集]
なんという鬼畜な量(
こっちの場合休み3週間にもかかわらず量が鬼畜;w;
国語50P↑1冊数学おなじk50P↑1冊英語分の問題写して30Pくらいetc
本当におわるか今からでも不安です(
まぁお互いどうにか頑張りましょう;b
2009/07/24(金) 17:53 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
>周様
大変ですぜわっしょいわっしょい(壊
動画製作の続きとか久々にスマブラとか
アサルトとかやりたいYO!!

>リュウト様
高校の夏休みって実際休みじゃないですよねorz
三者面談の結果私文でも全然おkな事が判明。
チクショー…。orz いいよやけくそで片付けてやるよっ!!!
2009/07/24(金) 22:50 | URL | SEIRA #JPd9YmNo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
