しかし なぜか だっしゅつできない!

ここでは、「しかし なぜか だっしゅつできない!」 に関する記事を紹介しています。
課題がひと段落したので久々にポケダンレッツ★プレイ(

そして目的地(27F)まであと少しのところで

こんな事がありますた↓


なんという事でしょうwww

何 故 増 え た し 。 

\( ^ q ^ )/


2ターン後、ねるねる死亡のお知らせw

チクショー道理で金のリボンが3つもあるわけだ…。orz

いやミステリージャングルでカクレオン出て来るのかもしれないけど
心臓に悪すぐるwwwww
つかこのカクレオン適当過ぎじゃあるまいか。

その後はもうお約束DEATH★orz
泣く泣く主電源ブチる俺。
せっかくキモリ♂♀1匹ずつと
ジュプトル♂1匹
仲間にしたのに…。(



さて、飯食って課題削るか…。
それにしても絵板の機能久々に使ったな…。
この記事へのコメント
使う前に見通しめがねで確認しないと^p^
そして階段前での使用推薦だよ;
一応100レベルで能力カンストしても集まると勝ち目ないから注意しないとだね:
2009/07/26(日) 17:49 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
