でけたー。

ここでは、「でけたー。」 に関する記事を紹介しています。


え?「予告してた物と全然違うじゃねぇか」って?

知らねぇな~wwwww(



FLVファイルに変換したんだけど何故かうpできなかった罠orz
おかげでおまけの見辛さが半端無いよっ!!泣くぞ畜生っ!!!

追記にてコメ返し。

>リュウト様
やっぱ店長一定のターンで増えるんですねwww
今まで増える前に殺られてたから気づかなかったんだぜ(
先日友人に「店長仲間にしてくれ」と言われますたwwwムリポorz


背景の色が微妙すぎて隠しきれてない罠wwwwwサーセンorz
追記で返信するのとコメントで返信するのってどっちが良いかなぁ…。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちはw
追伸返信のほうよさげですねw
ついでにやり方を教えてくださいな(
毎回みるけど追伸にして隠す方法がわからず調べてもわかりませんでしたorz
いまだ使えてない機能多々ありまs((
動画見させてもらいましたがgjですbb
最後のやつもかなり面白かったですww
2009/08/04(火) 16:24 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
動画すごく面白かったです!!
本編の子鼠が可愛かったですし、おまけのお兄ちゃんでもテンションが上がりました!!!

さてと。動画に元気をもらったので、今から課題に取り組みます。
楽しいものをありがとうございました<m(__)m>
2009/08/05(水) 09:51 | URL | 周 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
