こ れ は ひ ど い w

ここでは、「こ れ は ひ ど い w」 に関する記事を紹介しています。
遂に数学の課題が片付いたぜヒャッフウウウゥゥゥゥゥッ!!!

さてあとは小論文だけだな(



まぁそんなワケでちょっと休憩しますか。と思ったが…(さっさと終わらせろ)

DSは妹が持って出かけてるし、
Wiiはスマブラのディスクを読み込んでくれない。
アサルトはクリアできる気がしない(
落書きをしようにもネタが出てこないorz



しばらくpixivで色々な神作品を見ていて思いついた。


そうだ、某スーツとピンクベストのお笑いコンビ描こう(何故

いや姉や友人の影響で最近はまってきてるのもあるけど
その友人に鳥と子鼠の小説書いてもらってるんだ。ちょっと前に書いたなこの事。

で、「やっぱ俺も何か描いてあげた方がいいかなぁ。」と考え
ちょっと無謀な挑戦をしてみたワケです。



描く前→他人の似顔絵とか久々に描くなぁ…。手ブロのバトン以来か?w

描いてる最中→やっぱ似顔絵って難しいwww特にベストの方wwwww
          いやでも歳的には狐や鳥と近いし…。
          とりあえずそんな感じで描くか(適当

描き終わって
誰だコイツらwwwwwwwwww╲(^q^)/



何か色々残念な事になったよっ!!!w(
ベストの方とか凄いやる気無さそうな顔になったしwww

精進しまふorz ゴメンよ友人w     追記にてコメ返し。
>リュウト様
で す よ ね ー w(
自分も今日終わらせた数学の課題殆ど写しますたw
え?模範解答って写すためにあるんじゃないの?(
あぁそうか座り方が変だから肩こったり腰痛くなったりするのか(今更
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
