リアルに頭痛がw

ここでは、「リアルに頭痛がw」 に関する記事を紹介しています。
きっと明日から補習再開だからだなっ!!(



今日はMr.●axにてmicroSDとカードリーダーを
買って参りますた。携帯の容量の残量がヤヴァイwww

で、何故そんなに容量喰うのかと言うと、殆どが
ワンセグの録画データのせいです。(

それでどうしようかと考えた結果、

携帯でワンセグ録画 → microSDに保存 → パソ子にデータ転送
→ microSD内のデータ消去 → 録画(以下エンドレス)

みたいにしようと思ったのですが、





調べた結果ワンセグの録画データはパソ子に転送できないようですw
写真とかは出来るらしいけどw俺バカスwww さてどうしようか…。
パソ子内で再生出来なくてもいいから保存だけでも出来ないかすらw
誰かやり方知ってたらおせーてくらさいorz

追記にて9割ノンフィクション漫画&コメ返信。
夕食中に特に見たいテレビも無かったので、何となくA●BAの
「Dancing Queen」を流していた時の事。



1
2
3

母・姉・妹「似合わねぇ~…。」    俺「うん、まぁそうだろうねw」



前回の記事の絵と比べてこのテンションの低さは何だっ!!!w(
このテンションが素ですw



コメ返信。

>リュウト様
マ  ジ  す  か  w(   有難う御座いますw
元々自分が使ってる携帯って充電持ちがあまり良くないそうですw
いやぁ1年前の落書きとか直視出来るモンじゃないですよwww
部位図(殴)…失礼、ブイズっすかw昔描いてた時期あったなぁ…w
初代からの3匹(主にサンダースw)中心に描いてた記憶があります。
まぁそれもかなり昔の絵なんで晒せるようなブツじゃないんですがwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんはw
飯食いながら音楽ながしておkな家ですk(
音楽はこっちの場合自己世界なため暗黙で禁止に(
テレビひたすらうるさいですけどねw
夏休み中の昼一人なので寂しいので音楽かけながら食ってます(ゲームBGMがほとんどで痛い人でs
そういえば1Gのメモリーはポケモン10話分で潰れました;
今2Gですがもう66%まで(
17って同い年ですかw
1個くらいしたと思ってましt((
まぁ確かにこのテンションで笑ったらびっくりかも(失礼だぞw
こっちはご飯くったらPCか(PC居間にしか;)部屋に篭もってゲームor読書(ポケスペ最近多い)or気まぐれで絵の練習
ブログに張りたいのですが親に規制されてて;w;
はずしてくれない(
トゲキッスとプラマイとサンダースうまくかけました;
他はちょっとね;
ピカチュウとかもうカオスorz
絵の素は攻略本から写して描く程度なのでまだ子供の落書きレベルでしか移さないとかけないです;
少しずつでもと思ってますがやっぱ時間かかりますかねwうまくなるには;
長文しつれいします;
2009/08/16(日) 21:15 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
明日から学校でしたねぇ(え、今更…?)新しい小説を書いてると時間も忘れるものです。
あっと。例の小説のネタ下さいっ!(リアルにお願いしますorz)

我が家もよく音楽を流しながら夕食を過ごします。今日は、チャットモンチーさんでした!!私の好きなアーティストさんです^^
…なんてどーでもいい情報ですよね。えへへ。

ワンセグの録画は、スーツさんとピンクベストさんの出ていらっしゃった番組が入っておりますよ。まだ見てませんが^^;

それでは、明日から頑張っていきましょー!!!
2009/08/16(日) 22:51 | URL | 周 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
