たこ焼き食いたい。

ここでは、「たこ焼き食いたい。」 に関する記事を紹介しています。
テスト勉強そっちのけで1000打記念絵描いてますたw(

特に描きたい物も浮かばなかった(というか思い付かなかったw)ので
リュウト様のリク(?)でブイズを描くことにしますた。
因みに原型と擬人化2枚描く予定。
(間に合いそうに無かったら原型版だけw)

個人的にエーフィとリーフィアがすっごい描き辛いwww
特に2匹とも耳がwとりわけリーフィアはかなり残念な事にwww
あまり期待しないでね★(



そういや金銀リメイク発売まであと約3週間ですかw
少し前にようやく5000円溜まったので予約してきましたよ~。
定価4800円の所をセ●ンイ●ブンの予約特別価格で
4380円で買うことに成功wワーイワーイwww

ただ特典つきの物は当然ながら既に在庫切れだそうで。

因みにSEIRAは金を選択。御三家はヒノアラシにする予定。
糸目可愛いよ糸目www

予約手続き中にアイス選んでた小学生にガン見されたのは内緒w
学校帰りで制服のまま直行したんですw(



学校帰りといえば木曜の下校中に腕時計落としましたorz
いや、付けたまま自転車漕いで帰ったら
手首に日焼けの跡残るから、外してポケットの中に入れてたのw

そしたらいつの間にか落としてたorz

というワケでうちの携帯(左)と筆箱(右)の擬人化に
制裁を加えて頂いた。(俺に)

きーっく。

自分の持ち物や愛用品を擬人化すると
何となく愛着が湧いて「大切にしよう」と思えるんだよねw


その愛用品を落とした奴が言っても

何の説得力も無いけどなっ!!orz




追記にてコメ返し。


>リュウト様
自分のパソ子の音楽ファイルもカオスな選曲ばっかですw(
ピチューみたいなバランスのキャラは頑張れば描けるかも知れないけど
ピカチュウは体描いた瞬間に残念な事になりますねwww
ポケダン面子全員原型で描けとか言われたらwww
ベトベトンとかどう描くのよorz やっぱ練習は大事ですなw




>周様
ええもう直に5時起き生活の再開で御座いますよorz
例の…wwwもうぶっちゃけ死人出ても良いんで下さいorz(
………最後にアニソンゲーソンボカロ系以外の歌聞いたのって何時だろ(
やっぱあのお二人ですかwww自分も最近あのお二人ハマって来てますw
因みにうちの妹はwkbysストかつikrst大好き人間ですwww(
この記事へのコメント
こんにちは
個人的にはイーブイのもふもふとかも描きにくいです;
リーフィアは特に尻尾と耳辛いですね;
あそこうまくかけないとバランス悪くなってしまうので
自分の場合は目が特に苦戦;
体上手く書けても目がだめってパターンが多いです
特にサンダースとか目細いので大変ですw
まぁそこが好きなんですけどね(
2009/08/23(日) 12:06 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
