眠い。

ここでは、「眠い。」 に関する記事を紹介しています。
いや眠くない時の方が少ないんだけどねw(



ブイズ擬人化の線画も無事終わり、現在着色中でござんす。
つーワケで構図上1番早く塗りが終わった
シャワーズの一部を晒してみたりw↓

シャワーズに見えないorz

ひいい横顔描くの難しいよおおおorz
まぁ昔よりは全然横顔っぽい輪郭線だけどもさwww
昔の横顔の輪郭線とか普段良く描くやや右向きの輪郭線と
形的にそんなに大差無かったからねwww(

影やらハイライトやらは着色が全部終わってから付けてます。
大体皆そうかwww(



話変わるけど体育祭まで残り約1週間になりますたw

昨日は皆がクソ暑い中応援合戦の練習をしてる中
俺と友人は本部テントの放送席に座って
最近テレビで見ない芸人の名前を出し合ってますた(

今日は体育館で皆が必死こいて校歌を熱唱してる中
俺と友人と先輩の計3名はハチマキを使って
ネクタイの結び方はどうなっているのかを考えていますたw(

そのせいか放送部員は行進の練習の時に放送席の前を生徒が通って行く際
何人かに物凄い形相で睨まれてるらしいですw(友人談)

何で"友人談"なのかというと、ぶっちゃけた話…そのとき俺は

半分寝てるんですw(

だから突き刺さる視線にも気づかないwwwバカだろ俺wwwww

いやね、一応放送部もそれなりに大変なのよ?
ただ単にダラダラ原稿読んだり音楽流したりするだけが仕事じゃないのよ?
まぁ実際ダンスとか行進とか出たくねぇってのもあるけど(

つーかそもそも体育祭で楽してる奴なんざいねぇだろ常考www

まぁ放送部が忙しい時って体育祭のとき位しか無いんだけどねw



追記にてコメ返し。


>リュウト様
ブイズの犬っぽいフォルム好きなんですけどねぇ;;;
実際に描くとなると色々きついものが…。;;;
特にリーフィアなんかは尻尾や耳の独特の曲線が…。orz
デザインは好きなんですけどねぇ…流石任.天堂とゲームフ.リーク。
切れ長の目のキャラは自分も大好物ですwつり目万歳(
スポンサーサイト
この記事へのコメント
シャワかわいい擬人化b
体育祭楽しいですよw自分の得意分野のスポーツなら楽しいですよb
自分はそれなかった去年は鬱でしたけどねw
スポーツ祭は趣味スポーツ見つかれば楽しいですよw
今年は2日目はこっちの競技なかったのでトランプして遊んでたりポケモンして遊んでましたw
やっぱり暇多いですが面白いですから面白いところ探してみてはどうでしょうか~
長文しつれいします
2009/08/30(日) 11:25 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
