わっしょーい。

ここでは、「わっしょーい。」 に関する記事を紹介しています。
ようやく着色終わりますたw
あとは影とハイライト入れるだけ。
1000打までにはギリギリ間に合いそうです;;;



そういや昨日は何となくドーナツを作りたい衝動に駆られたので
久々に作ってみましたw

普段は市販のホットケーキミックスを使うんだけど
今回は薄力粉と膨らし粉でレッツ★渡来(



約1時間後…



ようやく完成しましたよっ!




立派なサーターアンダギーがっ!!!




分量あってる筈なのに甘みより塩気の方が強いし
無理矢理輪っかに形成したやつとかもう
何処からどう見てもイカリングにしか見えないしwwwww



結論:ドーナツは店で買うかホットケーキミックスで作った方が
    失敗し辛く、確実に美味い。(




追記にてコメ返信+α。
>リュウト様
あばばばば有難う御座います;;;
シャワーズは初代やってた頃から好きポケだったので嬉しいです><
自分は二人三脚と障害物リレーに出る予定ですw
障害物はハードルとか平均台とか網潜りとかは良いんだけど
麻袋とか縄跳びでボール転がしたりとかは正直苦手ですw
あと跳び箱も苦手ですね;;;あるかどうかは分からないけど。
とりあえず練習中も当日も極力寝ないように気をつけますw(






突然ですが、





ネトラジやってみようかなぁとか思ってます(





いや、コレと言って動機は無いんだけど強いて言うなら


  好  奇  心  。(


パソ子がかなりお年な上に学校の放送でも
緊張するようなチキン野郎だけど…やってみたい。

つーワケで何時になるかは分かりませんが
とりあえず9月中にでもやってみようかな~とか思ってます。


音楽とか何流せばいいんだ…。
つーかそもそも話題あるのか…?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
