そろそろテンプレ変えたい。

ここでは、「そろそろテンプレ変えたい。」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。

最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、
コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場で
よく駄菓子を見かけるようになりました。

遠足のおやつ200円と言われた時など、
駄菓子が大活躍したことを覚えています。

本田はピンク色の小さい12粒入りの...
第806回「好きな駄菓子はなんですか?」



小学生の頃は…チョコバットとかブタメンとかを
よく買ってた覚えがありますw
今でも好きだけどスーパーとかで買った方が
安上がりだったりする事が多いから、駄菓子屋は最近あまり行ってないです。
今度久々に行こうかなぁ。



そういや投票の項目がまた追加されてますたw
(他のキャラへの投票もそうだけど)投票有難う御座います!

そういえば今まで作ったMADの中に女の子キャラ出て来てなくね?w



ところで某スーツとピンクベストのお笑いコンビが
二人ともインフル感染しちゃったらしいですわよ奥さん(
心配だなぁ大丈夫かなぁ………大丈夫なワケないか。



話変わるけどようやくブイズ擬人化描き終わりますたw
大きさとかバラバラだし相変わらず背景手抜きだし…orz
明日が体育祭当日なんです大目に見てください(言い訳)
カウンターが4桁になり次第公開する予定でござんすw



あ~早く12日になれ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いよいよ残り1週間ですねw
最初はSSの予定ですb
1週間は長く感じそうな気がしてならない(
早く1週間たってほしいです;
そしてテスト期間スキップすれば(蹴
2009/09/05(土) 14:02 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
