ありがたや…。

ここでは、「ありがたや…。」 に関する記事を紹介しています。
1000ヒット有難う御座いますっ!!!


というワケで記念絵貼ろうと思ったのです



容量オーバー…だと…?orz



そういう事なんで今回は画像を直接ブログに貼らず


こんな感じ


に貼ってみた(新窓表示です。)

オンマウスで擬人化版が表示されますw
そりゃあこんだけデカければ要領喰うわなwww

おまけでリンク1件追加。携帯日記的なものです。
ブログに書く程でもない小言なんかはそっちに書いてたりしますw



まぁそんなワケで御座いまして、今後とも
このgdgd感満載なブログと怠惰の極みなSEIRAを
どうぞ宜しくお願い致します!<( _ _ )>



追記にてコメ返し。


>リュウト様
いよいよですねぇw今ある情報だけでもwktkし過ぎてます(
実は自分リメイク前の金銀水晶やったこと無いんですよねw(ぉま
なのでストーリーとか全然知らんとですorz
レッドが出てくるっていうのは聞いたことあるけどw
早く12日になれ!!!
この記事へのコメント
こんばんはw
うおおおおおおおおおお:
擬人化と原画両方で萌えた((
擬人化即保存しましたb
でも普通の方取れないorz
取れるように仕様変えてくださいな(
そして1000HITおめでとうございます(最後にかいw
これからもよろしくお願いしますw
2009/09/07(月) 00:15 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
