ネトラジについて(放送当日くらいまでTOPです。)

ここでは、「ネトラジについて(放送当日くらいまでTOPです。)」 に関する記事を紹介しています。
一応詳細を決定したのでお知らせ。



期日:9月18日(金)   22:00頃~


主な内容:キャラ語り(スマブラ)中心。



トークテーマ的なもの

『自分のちょっとした楽しみ』


スーパーの特売日だとか毎週欠かさず見てるアニメだとか
どんな些細なことでも結構でござんすw

後でpixivの方にも描くんで、そこのコメ欄か
この記事のコメントに送って頂けると有難いですw

SEIRAにラジオを進める為のネタを与えてやって下さい(

締め切りは当日の21時頃ですかね。



ラジオ放送サイトのURLは当日貼る予定ざんすw



【9/9追記】   日にち変更しました;;;スマソorz


【9/18追記】  URL貼りますた↓


http://wave.buttobi.net/



「CHERRY PROGRAM」とかいう赤枠の中にある
『わんせるふ。なダラダラジオ。』という番組です。

曲お借りしましたー。→http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こちらでははじめまして!通りすがりのピチュー好きですw(ぇ
ネトラジやると聞いてホイホイついてきましたw

ラジオの日が延長したということは・・・まだお便り締切じゃないですよね!(←

自分のちょっとした楽しみ・・・最近だとやっぱり12日発売される金銀ですかねwただ自分は予約してない、かといってゲームショップ並ぶのもめんどくさいので並ぶ予定の友人に頼んで余裕あったら俺の分もお願いしてきましたw(← 手に入るのはいつかわかりませんが手持ちに絶対ピチューは入れたいですね( ^ω^)b

あとはこの前中古でゲームキューブとスマブラDXを買ったのでこれでいろんなピチューの姿を見れると思うと本当wktkな気持ちですwしばらくはバイトから帰ったらピチュー観察の日々が続きそうです←

ネトラジがんばってください!応援してます^^

2009/09/11(金) 21:17 | URL | オーガ #mQop/nM.[ 編集]
ネタを下さい、といいたいのは、私もなんですけれどもねww

ネトラジは面白いですよねぇ。私も、一人でやりたいよぉっ。(なら、やれよって話w)
とにかく、頑張ってくださいね。
2009/09/16(水) 20:26 | URL | 周 #-[ 編集]
これはリアタイ?リアタイなのかい?
モソは最高だぜよ、本当もうね!

頑張れ~ノシ(なにしに来たコイツ
2009/09/18(金) 22:59 | URL | カズサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
