小遣いの残高:500円(

ここでは、「小遣いの残高:500円(」 に関する記事を紹介しています。
遅ればせながら


ポケットモンスター

ハートゴールドソウルシルバー

発売おめでとーーーうっ!!!




昨日からもそもそ進めて、現時点でプレイ時間17:52でござんすw(
うち11時間ちょっとは昨日進めた分の時間www



主人公は某赤い帽子の配管工やリンゴ3個分の重さの某子猫を思わせる外見に定評のある
女の子で。自分のHNを適当に並べ替えて「エリサ」と名付けますた。

予定通り最初のポケモンはヒノアラシ(♂)。現在は立派なマグマラシですw
その時食ってた物から「あんぱん」と名付けますたw(
ひかえめな力自慢だそうです。

ライバル君の名前は某海賊漫画の人気キャラの名前からまんま取って
シャンクス」。   赤髪つながりざんすw(



ある程度進めたらPTの擬人化描きたいなあ…。

因みに今現在の主力PT↓

・あんぱん(マグマラシ♂)
・でにっしゅ(オオタチ♂)
・とんこつ(ゴローン♂)
・まんだりん(ウツドン♀)
・めれんげ(モココ♀)
・まるてん(マンタイン♂)



意味も無く平仮名&食べ物系のNNで統一してますwww
厳選とかもしませんwメンドい

ポケウォーカー内には げんまい(イワーク♀) が入ってます。


ラジオのネタが無くなりそうなんで余り詳しくは語りません(
よーし!あんぱんをバクフーンに進化させるぞーっ!!



追記にてコメ返し。


>リュウト様
此方こそ!わざわざUSBの貴重なメモリ残量消費して頂いて…。;;;(
ネトラジ初挑戦なので緊張しまくりです;;;絶対5回以上は噛むなぁorz
一応スマブラ中心の内容ですが金銀リメイクについても
ダラダラ語りたいと思ってますwくっだらない事ばかりですがw(
あと5日後かぁ…。ひいい緊張してきた;;;
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「小遣い 500」について関連の記事。
2009/09/13(日) | 関連記事
