喉痛いw(

ここでは、「喉痛いw(」 に関する記事を紹介しています。
ラジオ放送終わりますたーw

約2時間やらせて頂きましたが、慣れない事したせいか
喉が痛いですwww

リスナー数こそ少なかったものの内容がカオスだったので
逆に良かったのかも知れないです(

シルバーウィーク中に尊敬する子鼠絵師様が
ネトラジやられるそうなんで是非聴きに行きたいと思いますw


因みに次回は未定ざんすw
やる前にまず相互リンク様とかマイピク様増やさないとねw

社交性って大切っ!w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ラジオお疲れ様&お便り読んでくださってありがとうございます><
HGとスマブラの熱いトークで内容満載でしたね!
ニックネームのセンスが秀逸すぎますwww

その子鼠絵師さんのラジオも聞いてみたいですね~偶然にも自分もシルバーウィークにネトラジやるのでgdgdですが是非聞いてください!

・・・自分はまだ未熟者ですよ^^;

2009/09/19(土) 10:50 | URL | オーガ #mQop/nM.[ 編集]
あああぁぁぁぁ!!
とうとう来てしまいましたね、この日が。
もう、ずっと家で叫んでます。今日、学校がなくてよかった…。
あと。ラジオお疲れさまでした!聞きたかったんですけど、発熱で聞けませんでした。すみません。
小説は、もうすぐ出来そうなので、待っていて下さると嬉しいです。グダグダ感はいつものことですww
シルバーウィークは、宿題というヤツにぶち壊されそうですw
それではっ。
2009/09/20(日) 17:53 | URL | 周 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
