今日飲んだコーヒー:高さ10㌢程のカップ3杯分(

ここでは、「今日飲んだコーヒー:高さ10㌢程のカップ3杯分(」 に関する記事を紹介しています。
飲wみwすwぎwww



課題もひと段落したので、とりあえずあんぱん(バクフーン♂)の
擬人化絵貼ってみる。

俺の相棒。



何故マント辺りの構造をやたら細かく描いてるのかというと
こだわりであり気に入ってる所でもあるからですw(

因みに襟と赤い部分が1枚のマントで上から黄色の布を
かけてる感じです。なのでマントも服として数えると
4枚(薄い長袖+上着+襟付き赤マント+黄布)着てることにw(

それにしてもこの髪型のハイライトの入れ方分からんorz


暇が出来たらこんな感じでちょくちょく貼っていこうと思いますw





そして何となく人様の擬人化キャラ(スマブラ、ポケモン問わず)描いてみたいなぁと思う今日この頃(
この記事へのコメント
擬人化かわいいwww
というか最近擬人化にも興味が沸いて来た(
なかなか受けいれられない子も少しありますけどねぇ;
でも少しずつ受け入れて行きたいと思いますwww
何かポケモンって素晴らしい((
2009/09/23(水) 22:18 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
