有意義(?)な休みだったw

ここでは、「有意義(?)な休みだったw」 に関する記事を紹介しています。
戯言の方にもちみっと書いたけど、友達とポケモン対戦会してきますたw


・俺(バトルもスロンも中途半端な強さwNNが酷いw)

・友人(筋金入りのポケスリートwドーブル好き)

・友人の弟(バトルTUEEE;;;伝説系が多かったけど戦略も凄いw)

・美術部部長(他称『ブリーダー』wカビゴン強すぐるwww)

・3年の先輩(ギャラドスLOVEな方wスロンもギャラドス×3だったりするw)


こんな感じの面子で某ショッピングモール(?)の休憩所に集合。
わちゃわちゃバトルやら何やらしてると…


「あのー…ポケモンやってますか?w」


(;;;゚д゚)  !!? (←人見知りw)



見ず知らずの通りすがりの男子校生に声をかけられた!w

何やかんやでポケウォーカー通信したり色々話したりした後
その人が自分のDSとソフトを持ってきて参加w

5人の高校生+中学生が公共の場でポケモンやって盛り上がってる
という何とも素晴らしい光景にwww

因みに俺はスロン2回(スピ&ジャン、パワ&テク)とバトル2回(ダブル、マルチ)やりますたw
皆強いよ…。色んな意味でorz   やっぱバランス考えないと駄目だなw


1時に集まって5時までポケモンやって、大半がDSの充電が危うくなってきたので
対戦会はお開き。いやー楽しかったwまたやりたいですw



で、その後俺と友人はゲーセンへ。

ギザみみピチューの

ぬいぐるみぃぃぃっ!!!
(

獲りたかったけど俺の技術では不可能だったぜ…。チクショーorz

代わりにピカチュウのハンドタオル
ギザみみ、ピカ、ポッチャマが描いてあるポーチをゲットw
ポーチが丁度DSがすっぽり入るサイズだったんだぜw

後はすっごい久々に太鼓の達人をしますたw
「残酷な天使のテーゼ」を難しいレベルでやって混乱した;;;



あー…すっげぇ楽しかったw



まぁ報告はこの辺にして、さっき描き上げた
まんだりん(ウツボット♀)の擬人化を貼ってみる。

陽気で几帳面でSw

草担当&いあいぎり要員でもあり、ポケモン捕獲要員でもあるw(ねむりごな的な意味で)
右下のは最近まで使っていた技の名残。
レベル上げして つるのムチ&ようかいえき ⇒ リーフブレード&リーフストーム
になりますたw

次は誰描こう…。



つーかプレイ時間70超えたのに殿堂入りしてないってどうなの自分orz


追記にてコメ返し。


>リュウト様
マ  ジ  す  か  。(
擬人化駄目な人はホント駄目ですからねぇ;;;
このブログも9割5分7厘くらいは自分の自己満足ですw(
今日の出来事もそうですが共通の趣味だけで輪が広がっていくんですねぇ…。
ポケモンは世界を救うと思う。(




つーか今日の記事なっが!!!;;;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
