さよなら…。

ここでは、「さよなら…。」 に関する記事を紹介しています。
俺の財布の中にいた唯一の野口さん…。orz(


まぁそんなこんなでテスト1週間前切ったのに
自分でもびっくりする位やる気が起きませんwwwSEIRAですw

勉強してた筈なのにいつの間にかカントーの
ジムバッヂが3つになってたよ。わぁ不思議っ!!w(



で、犬の散歩ついでに久々に近所のスーパーへ。

でかめのヨーグルト             ¥99
カフェゼリー                 ¥69
オレンジゼリー               ¥48
・トマトジュース(500ml)       ¥98
・カップアイス(土曜だったから半額)    ¥63
・スナック菓子と飴×5            ¥484

※赤文字の商品は賞味期限による割引。


計 861円也wwwwwworz



さて、犬も待たせてることだし帰るか…と思ったその時!

俺のピチューセンサーに反応が!!(


出入り口のそばにあるガチャポンの1つに
ポケモンのライトキーホルダーの台が。(1回200円)


ピカチュウ・ポッチャマ・ギザみみピチュー・アルセウス・ギラティナ の全5種類。

ピカとポチャがモンスターボール、伝説組2匹がマスターボール
ギザみみピチューがハイパーボールに乗ってる形でした。


意を決して200円投下&ハンドルをひねる俺。

ハイパーボール来い。


ハイパーボール来い…!


ハイパーボール来い…っ!!!

500歩程譲ってピカチュウ来い。



結果が此方。

orz

ポ ッ チ ャ マ ………。 orz


いや、うん。可愛いと思うよポッチャマ。
俺的には第4世代の御三家はナエトルが1番好きだけど。



と、まぁこの微妙なテンションのまま飯食って勉強しまふw
ポケ擬は着色がまだ終わってないんで次回の記事にでも。
あ、ハロウィン系もそろそろ描き始めないと。


追記にてコメ返し。


>リュウト様
いえいえ此方こそバトンパス有難う御座いますw
HG仕様にするとピチュー30匹居ますから(
我が家のプリンちゃんはお世話係的ポジションですw
何でもギャグ化してしまうのがSEIRAクオリティ(


>周様
カワウソ可愛いよカワウソw(
言った本人も特に根拠は無かったりするwww
適当だっていいじゃない。人間だもn(ry
wktkしながらバトン回答待ってますw



>さたぁん。様
あばばばb(ry    ま、まさかコメして頂けるとは;;;
自分もチキンですが、時々ノリでやり過ぎた事をしてしまうという
タチの悪いチキンですwww(
4つ下…だと…!!?マジすかw4年前の自分の絵とかもう…。orz




今回も記事長いwwwどんだけ現実逃避したいんだ俺w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぽったまいいじゃないですか。w。
というかこっちにはそういうガチャポンすらないという・・・w
ポケモンのガチャポンみてブイズいるとつい入れてしまうんですよね100円玉w。
いらないならうちに輸送してくださいな(ぁ嘘ですよ
では失礼しますw
2009/10/04(日) 19:24 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
