やぁ久しぶりw(

ここでは、「やぁ久しぶりw(」 に関する記事を紹介しています。
(いろんな意味で)テストも終わって
ゲーム三昧の日々を送ってましたwww(

HGは今のところ


バッジ…15個
図鑑…122匹
プレイ時間…107:18


こんな感じですw
現在は四天王+チートワタルでレベ上げ中。

因みにスロンの最高記録の方は


ダッシュハードル…81.2秒
スティールフラッグ…41本
プッシュサークル…61点
ブレイクブロック…130枚
キャッチソーサー…40点
バウンドフィールド…359点
チェンジリレー…18.3周
リングアウトファイト…100点
シューティングスノー…16個
スマッシュゴール…11点


言わずもがな赤字は1位の記録を抜けてない分。
シューティングスノーひでぇwwwww

少し前までスピード競技面子は
でにっしゅ(オオタチ♂)、あたりめ(コラッタ♀)、いーずと(ディグダ♂)
の3匹だったのです

ディグダはダッシュハードルでハードルを避ける時
一時的に地面に潜ってハードルを回避するんです。
ならいっそずっと潜っとけよって話だがw

駄菓子菓子(

そのせいかただ単に俺がタイミング合わせるのが下手なのか知らんが
ハードルのギリギリで避けても一切加速してくれないwww

なので最近は おしるこ(ニドラン♀)を後釜にしてますw



まぁとりあえずさっさとレベル上げてグリーンとレッド倒したいと思いますw
ホウエン御三家のどれか1匹貰えるらしいしw無論キモリ選ぶがな!←一応反転でネタバレ(?)注意。


追記にてコメ返し。


>リュウト様
まぁ確かにポケモンの中であそこまで表情豊かなのは
ポッチャマくらいですよねwww(
確かそれの前には組み立て式の輪ゴム鉄砲とか
武器のフィギュア(?)みたいなのがあったなぁ…。
高校生にもなって輸送の仕方がいまいち分かってない俺が居るw(
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
