ポッキーはチョコ、プリッツはサラダ。

ここでは、「ポッキーはチョコ、プリッツはサラダ。」 に関する記事を紹介しています。
というワケで、ポッキー&プリッツの日っぽい落書きを描いてみたよ。

・子鼠と鳥。
CPっぽい。
・シャーペン描きで分かり辛い。
・こいつはひでぇ。
・ま さ に 俺 得 。



大体こんな感じ。(
描いた後で続きっぽいネタを描いたんだけど
内容がアレな感じになったから止めといたw
そのうちデジタルで描き直したいと思ってる。

ばっち来いやって方は追記へどうぞw


【11/15 追記】
拍手…だと…っ!!?;;;
あばば有難う御座います;;; 他記事での拍手も有難く頂いてますw
これはアレか、続きのネタ描けって事k(ry

念のためワンクッション。
見たいって物好き様はすくろーるぷりーず。














































そろそろ来るよー。





































だんだん自重を忘れてきてる希ガスw(




フヒヒwサーセンwwwww(

やっぱ若干潰れてて分かり辛いなぁ…。
因みにコレ、シチュ的には子鼠が
「れっつポッキーゲーム」って言ってる状態ですw(意味不
この記事へのコメント
手ブロのジン君鬼太郎みたいでかわいいですね♪今は凍結中みたいですが
2009/11/26(木) 21:59 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
