11月の記事2つってどうなの自分orz

ここでは、「11月の記事2つってどうなの自分orz」 に関する記事を紹介しています。
そんなこんなで久々の更新ざんすw

最近まで期末考査だったんで主に戯言の方に色々書いてますた。
多分今後もテスト期間中はそんな感じになるよ!!(



さて、ポケモンの方ですが、


遂に

あんぱん(バクフーン♂)が

レベル95になりますたw(改行自重


他は まんだりん(ウツボット♀)と きんとん(ライチュウ♀)が80代。
まるてん(マンタイン♂) かもみーる(オニドリル♀) ぼたんなべ(マンムー♂)が70代です。



うーん…まだレッドさん行くのキツイかなぁ;;;


とりあえず年内にレッドさん倒すのが目標w

倒したらぴくトレの手持ち厳選とかしたいなぁ…。厳選やった事ないけど(



そもそも厳選やっても使う時ないんだけどねorz



追記にて遅すぎるコメ返し。



>ミミ様
わっほい有難う御座いますw(
鬼太郎www確かに見える気がs(ry
手ブロの方なかなか更新出来なくて凍らせちゃいますた…。orz
そういえばブログの方ではクラッシュキャラ書いた事なかったなぁ…。
一度でいいからジャンルごっちゃな絵描いてみたいですなw
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
