すっげー今更だけど

ここでは、「すっげー今更だけど」 に関する記事を紹介しています。
ポケパークWii発売おめでとーう!(

64の『ピカチュウげんきでちゅう(だっけ?w)』思い出すなぁ…。

キモリ出てるしね。うん。
絶対買うよ!いつになるか分からんが…。orz

できれば実況動画とか作りたいねっ!!(


これでも受験まで1年切ってるんだよっ!!!
だから年明けたら廃人の如く勉強…してたら……いいよ…ね………。

そんなワケだからゲームは年明けたらスッパリ封印する予定。耐えられるかしら;;;

逆に言えば今月と受験明けは更に廃人の如くゲームするよっ!!!(
HGの貯金と所持金もカンストしたし まんだりんと きんとんもレベル90になったしw


因みにレッドさんには

あんぱん(バクフーン♂)  Lv.95    日本晴れ 火炎放射 噴火 クライム
まんだりん(ウツボット♀) Lv.90     居合切 草剣 草嵐 眠り粉
きんとん(ライチュウ♀)  Lv. 〃     雷 十万 溜光線 フラッシュ
まるてん(マンタイン♂)  Lv.85~88 波乗り 渦潮 滝登り ドロポン
かもみーる(オニドリル♀) Lv.  〃   空飛 羽根休め ドリル嘴 燕返し
ぼたんなべ(マンムー♂)  Lv.  〃  穴掘る 地震 氷飛礫 吹雪

で挑む予定ざんすw…キツイかなぁやっぱ
持たせる道具にもよるか。 つーか技名分かり辛ぇwww




そして物凄い遅れたけど

オーガさん誕生日おめでとうございまーすっ!!!


うん、ゴメン遅すぎたorz(

ち、近いうちにpixivのマイピク絵で何か描きまふ…。
最低でも来週の土日にh(殴   つーか今までマイピク限定絵描いたこと無かったな…。

そんなワケでしばしお待ちを~…。ホントスンマセンorz
この記事へのコメント
ポケパークやってみたいけど家にWii無くて涙目な自分ですこんばんは!!←
今後も買うつもりないんでニコ動で誰かが実況動画してくれるのを待っています(;^ω^)

それとお祝いメッセージありがとうございますw
メッセージだけでもうれしい限りです><それが例え遅れていても、ですw

その上おめイラ描いてくださるとは・・・!
こいつは顔を長くして待たざるをえないっすね
(     ^ω^     )

ではでは~
2009/12/06(日) 22:18 | URL | おーが #mQop/nM.[ 編集]
すみません、初めましていれるの忘れてました。
はいブログでかわいいジン君見たいですv
2009/12/07(月) 20:05 | URL | ミミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
