特急や急行より普通電車。

ここでは、「特急や急行より普通電車。」 に関する記事を紹介しています。
電車の中でのんびりDSやるのがいいんじゃないか(



そんなワケで超久々にポケセンに行って参りますたw

追記にてレポ的な何か+前々回の記事のコメ返し。(




土曜日という事もあってかなり人が多かった;;;人ごみ嫌いorz


で、噂のポケセン限定お出かけコース「おかいもの」を
無事ゲットしてきましたよw(今更

現在キモリの ばじるタソ(死)と楽しく歩いておりますw





そして、その時に起こった衝撃的な出来事↓

ポケセンにて:1

ポケセンにて:2

ポケセンにて:3

ポケセンにて:4




注: 実  話  で  す  。


何がびっくりってそりゃあアンタ…まさかポケセンに
コスプレしたおっs(ry が居るとは思わなかったし
何よりコスプレの完成度の高さにびっくりだよっ!!!w
多分ネット通販とかで買ったやつかなぁ。店員さんかと思ったものw

因みにおっsヒビキ(?)がルギア、俺が先述の通りキモリを連れてたんですが
出てきたメッセージが此方↓


「たたかって あそんだ!」


無理だろ常考wwwww

エアロブラストとかであっさり死ねるわ!女の子に何させてんのアンタ!!w
(ばじるは♀です。)




あとポケパークWiiの体験スペースがあったけど


男子小学生の列の中に

女子高生が入れるワケないでしょーがorz



保護者達に混じって遠くから見てますたw 誰かスバメ使えよ

いいよチクショウッ!来年の今頃には絶対やってるからっ!!(



あ、一応もの買いましたよ?ピチューのぬいぐるみキーホルダー。(500円)
戯言のほうにでも写真載せます。そのうち(

モンコレ以外のキモリグッズが無い…。orz



よし、RSEがリメイクされる日が来る事を祈ろう。(


いやー、ジ.ャンプショップやアニ/メイトよりポケセンの方が
テンション上がる所を見ると、俺はやはりケモナー+任/天.堂大好きなようですw





何とかいい感じに話まとめた所でコメ返し。


>おーが様
自分も最近Wiiいじってないですw
もうすぐスマXも2周年か…。
家族や親戚の誕生日すら忘れるような奴でスンマセンorz
おおぅ身体のバランスがwwwww
ここはひとつ胴を伸ばs(ry



>ミミ様
そういやそうでしたw(
久しぶりすぎて描き方忘れてる可能性大ですがw
年内にでも描けたらいいなぁ…。




あ゙ークソ眠ぃ…。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんはwお久しぶりですw
なんというコスプレwwww
完成度高くてもおっさん着たら引きますよね;
というかこっちなら引いてそう(ry
将来こうなりたくはないですね(おいw

ばじる女の子なんですk(
サンダース嫁とか言いながら♂も居るのはここだけの話
というかどっちも大好きですけどね^p^
嫁でも婿でもどんとこいですw

ポケセンは大阪or東京かな?
こちらは近くに無いので仙台のサテライトで済ませましたがイーブイグッズ置いてなorz

次こそ東京のポケセン行きたいです(`・ω・´)
2009/12/12(土) 23:58 | URL | リュウト #ZoV6g8iQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
