あばばばばばb(ry

ここでは、「あばばばばばb(ry」 に関する記事を紹介しています。
どうしよう今日1日で色々ありすぎたwwwww



簡潔にまとめると↓


・pixivで初めてコメントが頂けた。

・ブログがもうすぐ100ヒットする。

・ブログの訪問者リストの中に2名ほど自分がストーキングしてる方が居た。

・課題が思ったより早く片付きそう。

・黄色い電気子鼠が可愛すぎる(



pixivのコメってレスしたほうがいいのだろうか…。
今まで貰った事無かったから分かんないんだよおおおぉぉぉorz


こいつら好きすぎる。

追記でこの2人についてダラダラ語ってたり語ってなかったり。
まぁ一言でこのコンビを表すと…



俺 の ジ ャ ス テ ィ ス 。(



何だろうね、ガラ悪そうで無愛想な兄ちゃんと子供の組み合わせが好きなのかな俺。
「じゃあ狼でもよくね?」と思う方もいらっしゃるとは思いますが。(実際俺も思ったよ。)

…アレだ、狼は「兄ちゃん」と言うよりは「おっさn(ry

まぁ冗談はさておき、一応狼も好きだよ俺は。狼+風船とか。
要するに狐と狼は桃球が合う。鳥は電気子鼠が合う。的な概念が自分の中であるんじゃないかな。



だってさ、ワガママで甘え盛りのちみっ子に振り回されて面倒に思いつつも
お世話するのが満更でもなくて何だかんだで良い保護者になってるみたいなさ。

そういう所に萌え感じません?(


もう実兄のピカよりも懐かれてればいいと思うよ。
そんでその事をピカがちょっと(?)気にしてるといいよ。
更にそんなピカを見てプリンが鬱陶しがってるといいよ。


(個人的な)設定では子鼠は5歳児なんで親子並みに歳離れてるけどそこがまたイイw(




あぁ相変わらず妄想を書きなぐると内容が支離滅裂だなぁ…www
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
