マジやべぇ

ここでは、「マジやべぇ」 に関する記事を紹介しています。
クリスマス絵と年賀状が間に合いそうに無い(




まぁそんなこんなで今日で2学期終了で御座いますワッホーイw
あぁ『受験』という名の現実が迫ってくる…。orz


で、毎学期恒例の終業式。
放送部である俺は友人と後輩の3人で放送室内で談笑中w

さてさて無駄に長い割りに内容のうっすい校長の話が始まりましたよっとw



その校長の話の切り出しがこんな感じの一言。



平成21年度もあと残りわずか云々…」




ちwょwっwとw待wてwやwwwwwwwwww



残りわずかなのは2009年であって平成21年は
あと3ヶ月はあるぞwwwww


そして更に後半辺りで


「もうじき2011年がやって来ます云々…」



我が校の校長の中では来年の干支は兎のようですwwwww


地デジ移行までの期間もごっそり短くなってるよっ!!w
皆さーん。来年は2010年で干支はですよー。間違えないよう注意して下さいねーw



そういや俺が中学生だったときの校長も


長「十二支は (指折り数えながら)子、丑、寅、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥………」

全「………。;;;(1つ足りてねぇ…。)」

長「(もう1回言い直す。→やっぱり足りない。)…と、この12匹で成り立っており…」

全「(Σなんというごり押しっ!!!;;;)」



なんて事があったなぁwww因みに抜けてたのは『兎』ですw



あーマジでクリスマス絵どうしようw(
年賀状は最悪うちの猫の写真使えばいっかw
つっても年賀状送る人そんなに居ないけどねw

まぁ絵描いてる以上は極力イベント物は描きたいですw
何とかしよう。うん。



追記にてコメ返し。


>リュウト様
九州で生まれ育った自分にとって北国の環境は地獄ですorz
自分はオーキドさんからはゼニガメ♂貰いますたwNNは「みずたき」でw(
「すっぽん」にしようと思ったけど流石に思い留まりますたwww
キモリ可愛いよキモリィィィっ!!!(発狂)
ポケセンにもっとキモリグッズ増えればいいのに…。orz




>周様
お久しぶりです~w
頭痛は寝たら治りますたw頭は確実に大丈夫じゃないですw(
インフルは見事にかかりましたね~w妹がw
自分はかかってないんで問題なしざんすw
キモリ可愛いよキモr(ry
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
