大晦日だね。

ここでは、「大晦日だね。」 に関する記事を紹介しています。
もうあと6時間ほどで2009年も終わりですよ。



とりあえず2010年の抱負でも書きますかねw↓



受  験  合  格  。コレ最低限ねw

ゲーム1年間封印。まぁHGもポケパークWiiも一通りやったし。RSEリメイクとか来たら話別だけどw(

ブログの更新は週1ペースで。(試験期間除く)あれ?更新頻度上がる?(

キモリとかピチューとか素麺とかその他諸々を今以上に愛でまくる愛は奇跡を起こす!

自重しないときは思いっきり自重しない。ハメ外す時は外そうZE★(


まぁ大体こんな感じですw


初詣は学問の神様な道真公の所にお参りに行きたいんだけどなぁ…。
何か人多くなりそうなんだよねw毎年のことながらwww

少し遅れて1月下旬か2月頃にでも行こうかなぁ。(



まぁそんなこんなで今年の記事はコレで最後ざんすw

皆様よいお年をお迎え下さいませ。   でわノシ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
